ゆずたろの旅日誌

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ガダの件


これあれだよねー

今までガダのASがスカりまくりなのを何とかしたくて
無理やり今の仕様にしたんだろうね

キャラストの仕様上ターゲット指定の範囲スキルは
必中になり得ず基本移動してる対象には外れまくるため、
本来やりたかったのは
ターゲットとその周辺に必中の480%スキルにしたかった。
だが仕様上うまくいかず
苦肉の策として単体480%(必中)+範囲480%(タゲが移動するとすかる)
にしたって感じだろう。

苦肉の策にせよ単体に倍率960%+その周囲に480%射程15Mはやりすぎだよねー。ぼくの考えた最強キャラかよw
アッザリア実装当初を思い起こさせる性能、
ミルコスタも真っ青な倍率ですね
現状他の遠距離アタッカーの最高倍率はそのせいぜいその半分程度までなのに
ここをこのまま放置するなら
今後出るキャラもガダ基準にしないとバランスが取れなくなりますね
まじでこれどうするんだろうね。
デュエルだけでなく勢力戦や英雄試練など
色々なとこに影響でそうですね。
ガダ育てねばw


ゆずたろ

コメント

1

イルア

ID: d33im4hk6f48

エルダーウータン、乱入したのに、見事に避けられて、クリアならず、
強化したのに弱くなっているとおもったら、って感じです、
変更して、使用させてからガチャすれば良いのになあ、
ガチャもしないし、乱入もしないで、つまらない思いしなくてすんだのに、
攻撃が当たらないのと、モーションが遅いのは、強くても好みじゃないんだーーー、笑
どうせ、NS9メートルだからレオにやられると思う。