アルの旅日誌

公開

クリスマスイベント


今回のイベントが楽しいとかそういう意見ではありませんのでご注意ください。

コロナのことはもう嫌なのに
今はひきこもり生活してるからいいけど正直話題にもしたくないしどれだけのひとが苦しんだり医療とか大変で嫌なこと思い出したくないのにゲームにまで感染するなんて聞いてないネタ無いの?運営。💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

っていう愚痴をTwitterで言うのはもっと嫌なのでここに書きます。





アル

コメント

1

弥生

ID: kgstarg6yhg7

不謹慎すぎてちょっと運営さんに嫌悪感があります。
通りすがり失礼しました。

2

ビギナー

アル

ID: vhpuycigismk

>> 1
コロナへの注意喚起としては良いと思いますが不快な内容なイベントだなと個人的に感じています。
コメントありがとうございますm(_ _)m

3

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

分かります。応援する気持ちで題材にしたのかもしれないけど…オルガとスネグーラチカの発言もちょっと気になります(クリスマスなのに何もしないなんて!みたいな)苦しんでる人からしたら不快に感じるだろうな…と思いました(・ω・`)

4

ビギナー

アル

ID: vhpuycigismk

>> 3
コメントありがとうございますm(_ _)m
私は、楽しいクリスマスイベントがいいなと思っていたらまさかコロナクリスマスイベントだとは思っていませんでした。
暗い旅日誌で申し訳ないですm(_ _)m

この発言は削除されました(2020/12/15 18:03) 5