グラニーの旅日誌

公開

テストプレイしないのかな


 

エドアルトの召喚物が想定以上の強さになっている

4/13(火)アップデートにて「召喚スキルの改修」を行い、召喚物にも衣装効果(パラメータ、状態異常耐性)が付与されるようになりましたが、
エドアルトの召喚物に衣装のパラメータが付与された場合、召喚物が想定以上の強さになっている問題を確認しております。

本件につきましては、意図したものではないため、近日中に対応を予定しております。


対応内容エドアルトに限らず、


すべての衣装持ちキャラクターの召喚物から「衣装のパラメータ付与」の効果を削除いたします。
この修正により、召喚物は、衣装の状態異常耐性のみ付与となります。

急な仕様変更となり、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
対応内容につきまして何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 



oh..........(←キャナルスタンプ)
さすがにユーザー=テストプレイヤーすぎちゃうのでは…

CSCだっていったんはじめるとマウスだけじゃ退室すらできない仕様
これ変えてほしいってアンケートみたいなので言ったと思うけど、全然ダメ。
やらなきゃいいというお話なのでもうやりませんが…ね(・ω・`)




グラニー

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

デュエルでの不具合しか意識してませんでしたが、衣装もちの人なら、この状態で
難関クエストをいくつか突破できたかもしれませんね。

しまったなぁ。エドアルドの衣装買ってないですけど。

2

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 1
ルルさん、コメントありがとうございます!
たしかにそういう用途にも使えたかもしれませんね~
いずれにしても運営のテキトーさが垣間見えちゃうわけですが(笑)