キーダイの旅日誌

公開

新年あけましておめでとうございます。ところで、


最近育て始めたガルスのジオフィートの効果、10人なら〇〇%とありますが、パーティーは5人までじゃないですか?10人とはどういうことなんでしょうか?
新春ということでキャンペーンにのってお年玉で1万円課金!成果は初のウォルリックとドラちゃん100アニマでした。アンジーと女王みたいなおばさんも引いたけど☆6まで届かず。
毎日スフィラが一つずつしか交換できないので厳しい!この不具合は次のメンテでなおるのだろうか。ただでさえスフィラ片盤不足なのに一番ツイキーなやつや。補填はどうやってもおいつかないデュエルポイント希望です!


キーダイ

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

デュエル・コロシアムオンリーだそうです。
複数人でPTくんでも、PTメンバーの対象属性はカウントされず、
パッシブの影響範囲も自PTのみだそうです。

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

キャラごとの進化タブから
残りの2つは交換できますよ^ ^
めんどくさいけどww

3

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

スフィラ片・盤の交換バグは早く直してほしいですねぇ^^
一応、倉庫の進化画面かキャラの進化画面から交換できますけど手間なので・・・

4

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 1
デュエコロを含んでの数字だったんですね!これは勉強になりました。ありがとうございます。

5

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 2
なんとそんなやり方があるんですか、盲点でした。不足しているキャラからいけばわかりますが、こりゃまためんどくさい!今日までロスした分でかいなあ。教えてくれてありがとうございます!

6

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 3
致命的なバグですよね。しかも週の途中からきたので、自分だけか?!と思いました。進化画面からいけるなんて今日はから知りましたわー。だいぶ出遅れました。教えてくれてありがとうございます!