和尚が二人でお正月(和尚がⅡ)
・・・
・・・・・・
な、なんでもないです・・・
ただの気の迷いです・・・
それはそうと、勢力戦とエニグマエグニマ、イノシシの討滅と何かと盛沢山だったお正月。
お正月のガチャやらなんやらに、今月の軍資金を全部持ってかれましたが、私は元気です。
まずは
・・・
・・・・・・
な、なんでもないです・・・
ただの気の迷いです・・・
それはそうと、勢力戦とエニグマ
お正月のガチャやらなんやらに、今月の軍資金を全部持ってかれましたが、私は元気です。
まずは
エニグマエグニマの感想!!
今回は戦力温存しすぎて使わなかったかキャラがちらほら。
というのも、今日(月曜日)いっぱいまでだと思っていたので、日曜日の夜、ボケーとしてました。
今日まで!と、指摘されて慌ててエニグマ
あぶないあぶない!!
あとちゃんと中ボス倒してれば、 エニグマ
レギオン退治はやんなくても良さそうかな?
レギオン退治はだるすぎます・・・
個別に報酬でもあれば、がんばるけど!!
うーん、それにしても風属性の火力キャラが私あんまりいない・・・ ヒーラーもだけど。
ただ☆5にしてルーンどころか、スキルレベルも上げてないキャラが多すぎ問題!
風属性の火力キャラ育てないと・・・
候補はとりあえずレーナさんかな?
水、火は火力キャラたくさんいるのに!!
地属性も火力キャラそんなにいないけど、ヒーラーが優秀で、攻撃バフもつくのであんまり気にならないかな。
ギルドのみんなも強くなってるし、 エニグマエグニマ Ⅰは難なくクリアできるように!
レギオン退治はだるすぎます・・・
個別に報酬でもあれば、がんばるけど!!
うーん、それにしても風属性の火力キャラが私あんまりいない・・・ ヒーラーもだけど。
ただ☆5にしてルーンどころか、スキルレベルも上げてないキャラが多すぎ問題!
風属性の火力キャラ育てないと・・・
候補はとりあえずレーナさんかな?
水、火は火力キャラたくさんいるのに!!
地属性も火力キャラそんなにいないけど、ヒーラーが優秀で、攻撃バフもつくのであんまり気にならないかな。
ギルドのみんなも強くなってるし、 エニグマ
次は エニグマエグニマ Ⅱもクリアできたらいいな!
とりあえず観測期間って、いらないよね・・・
後、報酬のポイントはもっと増やして?
エニグマエグニマ 改善案(妄想ポイント)
*******************************************************
・前にも妄想したけど、レギオン退治をのミッションをすると、その区域の中ボスのHPが少しだけ減少とか?
・レギオン退治でスコアを稼ぐと、 エニグマエグニマ で有用なスキルを開放できるようになる・・・とか?
・前にも妄想したけど、レギオン退治をのミッションをすると、その区域の中ボスのHPが少しだけ減少とか?
・レギオン退治でスコアを稼ぐと、 エニグマ
開放できるスキル
・人数制限の上限UP:60キャラ以上使えるようになる。
・〇属性使用回数UP:〇属性のキャラの使用回数が増える。
・ エニグマエグニマスコア取得上昇:スコアの取得量UP
・人数制限の上限UP:60キャラ以上使えるようになる。
・〇属性使用回数UP:〇属性のキャラの使用回数が増える。
・ エニグマ
・ エニグマエグニマ ポイント取得上昇:報酬の エニグマエグニマ ポイントが増える!
などなど・・・
*******************************************************
総力戦続いて。
お正月で私もログインが安定しなかったので、こっそり浪費。
勢力戦は・・・ もっとどうにかならないのかなぁ。
強い人は最後のほうじゃないと出番ないし、個人的にはもう少し戦闘を仕掛けられる幅を広げて欲しいかな。
左上とかに配置されると、防衛の出番大体ない感じで終わるし?
強い人固まってるしで、基本手を付けない事も多いので。
総力戦改善案(妄想ポイント)
*******************************************************
・柵は両側から戦闘仕掛けれるように。(基本左上の柵だけだけど)
・デッキの戦える順番を攻め手側が決めれように。
・MAPを増やしてほしい。
いきなり全員と戦えるMAPや、勝ち抜き戦のように一人づつしか戦えないMAPがあっても楽しそう?
*******************************************************
イノシシの討滅について。
報酬うまうまです。
でも、自動巡回も相成って、コイン集めがきついですね。
それでも、交換するもの装備だけになってしまいました。
交換するの無くなっても、私はたぶん行くけど。
問題はコイン・・・ 明日クエストの追加あるかしら・・・?
*******************************************************
総力戦続いて。
お正月で私もログインが安定しなかったので、こっそり浪費。
勢力戦は・・・ もっとどうにかならないのかなぁ。
強い人は最後のほうじゃないと出番ないし、個人的にはもう少し戦闘を仕掛けられる幅を広げて欲しいかな。
左上とかに配置されると、防衛の出番大体ない感じで終わるし?
強い人固まってるしで、基本手を付けない事も多いので。
総力戦改善案(妄想ポイント)
*******************************************************
・柵は両側から戦闘仕掛けれるように。(基本左上の柵だけだけど)
・デッキの戦える順番を攻め手側が決めれように。
・MAPを増やしてほしい。
いきなり全員と戦えるMAPや、勝ち抜き戦のように一人づつしか戦えないMAPがあっても楽しそう?
*******************************************************
イノシシの討滅について。
報酬うまうまです。
でも、自動巡回も相成って、コイン集めがきついですね。
それでも、交換するもの装備だけになってしまいました。
交換するの無くなっても、私はたぶん行くけど。
問題はコイン・・・ 明日クエストの追加あるかしら・・・?
イノシシの討滅改善案(妄想ポイント)
*******************************************************
・お正月が終わっても常設してくれないかしら・・・?
*******************************************************
ついでにビーストカーニバルは、最初、塔折れやすいからのモモンガでやる気なかったですけど、後半は逆にイヌイヌイヌハエハエウリボウウリボウモモンガを、返り討ちにすることに燃えてました!
結局何位だったか忘れちゃったけど、100位以内は入れてたので、まあ、いいかな?
もちろん全部返り討ちにできたわけじゃないけど、それなりにできたので満足です!!
あと細かいこと。
!が付いたキャラや装備や上限突破なんかは、自動でなるんじゃなくて、そのキャラが出てくるフィルターにして欲しかったなぁ。
正直、今のは使いにくい・・・
補助装備つけたいときとか、ルーンつけたいときとか、逆に見つけにくくなってます。
MAPは全体が表示されるようになって見やすくなったけど、マップで指定して移動するときに違う場所に行くバグが・・・
とりあえず他にもなんかあったけど、忘れたので今日はこの辺で!!
・お正月が終わっても常設してくれないかしら・・・?
*******************************************************
ついでにビーストカーニバルは、最初、塔折れやすいからのモモンガでやる気なかったですけど、後半は逆にイヌイヌイヌハエハエウリボウウリボウモモンガを、返り討ちにすることに燃えてました!
結局何位だったか忘れちゃったけど、100位以内は入れてたので、まあ、いいかな?
もちろん全部返り討ちにできたわけじゃないけど、それなりにできたので満足です!!
あと細かいこと。
!が付いたキャラや装備や上限突破なんかは、自動でなるんじゃなくて、そのキャラが出てくるフィルターにして欲しかったなぁ。
正直、今のは使いにくい・・・
補助装備つけたいときとか、ルーンつけたいときとか、逆に見つけにくくなってます。
MAPは全体が表示されるようになって見やすくなったけど、マップで指定して移動するときに違う場所に行くバグが・・・
とりあえず他にもなんかあったけど、忘れたので今日はこの辺で!!
コメント
1
ぽぞん
ID: ty5bt8vcuwd2
エニグマ、だったような気がします……クマ(´(ェ)`)
…いえ、なんでもないですすいません
2
エリリカ
ID: b257jyip3d9v
>> 1
!!
ほんとだ!
な、直しておきます・・・