Giggyの旅日誌

公開

日誌 No.46 キャラスト関係なくて申し訳ないんですが

元旦の新聞広告、色々なお店の広告が入ってまいりました。

どの広告も元旦セール的なものでまあ、正月だなあと実感しております。



さて。

ここで私は根っからのゲーマーとして各広告のゲームセール部分をじろじろと見てしまうわけですが。

ありますね、ニンテンドースイッチ!

噂の品薄野郎ニンテンドースイッチです。

見る広告に結構載ってるんですが、ニンテンドーが増産かけたけどまだ品が少なめなのか、先着何名様とかそういうのばかりです。

そんな中、一つの広告が目に留まりました。

その電気店の広告にも、小さくですがニンテンドースイッチの情報が載っていました。


ははーん、ここは近所だとあんまりゲームに力入れてないからスイッチの広告スペース小さいんだな。


などと思って、でもやっぱりよくよく見てみたんですが。



その広告だけ、先着とか、何品限りとかっていう文字がないんですよね(1家庭1台とは書いてあった)。



これ、ひょっとして結構楽に手に入るんじゃね?



ということで、この春からスイッチでゲームをする予定のある私は店が開いたら行ってみようと思うのでしたw

買えるかなーw

Giggy

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

結構増えてきたのですかね…田舎でもありました!

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

海外だと全然品薄じゃ無いんですよね?確かに...🤔

3

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

>> 1
任天堂さんが今年は増産すると言ってましたからね。
今年からは不自由なく遊べるのかもです!

4

旅日誌マスター

Giggy

ID: stvtyn7rmzcb

>> 2
国内だと今はスマホゲームが市場を占めているのでコンシューマのメーカーは結構どの程度動いていいのか難しいとかかもしれませんね。
去年の様子見状態を経験しているので今年はもっと出てくるかもしれません。

5

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

(´-`).。oO(プレステ4買いたいけど、買ったら研修に身が入らなくなるので買えない。。。

キャラストしてたら課題ほったらかしで、結構大変だけどね!笑

6

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

スイッチって売れてるんですねー知らなかった😚
キャラスト関係ない日誌見ると、安心しまーす😭笑笑

7

ウンヌン

ID: vd9vzxzbtpqr

スイッチまだ品薄だったのか!w
こんだけ手に入りづらいゲーム機も珍しい(´・ω・`)

8

アキ

ID: sdeypgef7jag

私の住んでる所は少し都会から
離れてるせいかスイッチは意外に
手に入りましたww
一家に一台とかは書いてなかったきが(;^ω^)

PC版でマイクラやってたので
スイッチのも欲しくて買いましたw
ちなみに弟と二人で一台づつ手に入りましたw
多分田舎なのかラッキーだったのか謎ですw