猫丸@愛♥なつ姉の旅日誌

公開

定期的な運営への要望 2019.09.05.現在


対人戦はPayToWinにしかならないので廃止すべき

廃止要望
スタミナ
戦闘の時間制限
アニマ取得のタップ人数制限
デュエル
コロシアム
勢力戦
アリーナ
エニグマ攻略指令
鷲獅子の塔
ダンジョン以外のコンテンツ全て
時間制限ダンジョンでの接触エンカウント  
各種報酬の袋の金塊 小
以上

以下、要望
フィールドアヴァターをビーストにしたい

昼と夜の時間を同じくらいに

撮影カメラで真上まで視野角移動可能に

スタミナ切れてもアクティブスキルを使えるように

陣形を8~10体編成に

英雄以外の全ヒーローをストーリークリアで仲間にさせて

逆順ソートを一回の手順で

各ステータスでのソート

キャラバン内
・ヒーローをタップ⇨アニマ2~5個/タップ
・キャラを歩かせないで
・金色ポルカ出さないで

ヒーローの宝珠入手手段の効率化⇨宝珠ダンジョンを実装

ガチャ
・☆5装備x1☆4装備×2確定で、おまけ枠に☆5装備引換券x1のガチャを常に実装
・ネロまでのストーリーで仲間になるヒーローを入れないで 
・ストーリーガチャを500幻魔石に 

装備合成・外装合成で☆3☆4アイテムの成功確率の大幅上昇

ビースト
・多くのビーストを一日中配置 特に突然変異するやつ
・☆4以上の敵ビースト弱体化
・敵ビーストのシンボルにレアリティの☆と数字を表示
・戦闘画面にビースト捕獲率をxx.x%で表示
・イベント時は最低レアリティのビーストを配置

高難易度クエストの難易度の大幅低下
特に高難易度エリアへ移動する為の門番的なクエスト

交換所で使える全ポイントを統一

デュエル・コロシアム
・最大5回までに・以下キャラのコストを上げて
エミリー、ヴィンガ、カラミティ、ギャレッド、オデッシア、ベネカ、白爪騎士団、レリオーラ、ル-ファス、リアルド、ミルコスタ、ガダ、ゾンカカ、ジャオキキ
・キャラのステータスをレアリティとレベルだけに依存

デイリークエストをウィークリークエストに

イアル中、街中を歩き回るアイテム収集イベントの開催反対

キャラストの日課・週課・プレイヤーの負担減少

全キャラのNS/ASの挙動を俊敏に


猫丸@愛♥なつ姉

コメント