なもごん♡の旅日誌

公開

『雪の部屋』❄


みなさんこんにちは。なもごんです。
今年の確定申告会場は予約制で、人数も少なくすんなりと終わりました。
(ネットやスマホでできるんですが、雑所得の扱いなど直接聞いた方が確実なので
行くようにしてます)

メンテもすんなり終わってほしいな。な。

タイトルの 『雪の部屋』 について
カシモラルのワルチャで見かけた人も多いかと思います。
うちのギルド、何か目標があるわけでなく気軽に遊んだり話したりできる人たちの集まりなのですが 夜22:45に集まれたら討滅行こうよ! となってます。
参加人数が確定していないので、お助けが欲しい時などワルチャで呼びかけさせていただいてます。覇王にも挑戦するようになってからは、飛び入りのプレイヤーさんに助けていただく機会も増えて感謝しきりです。

ま、討滅自体がメインじゃなく、
終了後の雑談が一番の楽しみではあるのですが。

スクショ1枚目・・・飛び入りの方にはこんな感じでお迎えします。(誇張)
スクショ2枚目・・・ギルドの仲間たち
スクショ3枚目・・・よその討滅にお邪魔した時もこんな感じ

『雪の部屋』 よろしくです。


なもごん♡

コメント

1

あるま

ID: afd78aywwnh8

え、うちのギルメンこんな感じでした!?笑→2枚目の写真にツッコミ
私もギルメンなんだけどなぁ…
そうか、なもごんが変な酒を出してみんなを酔わせたからこうなったんだなw

2

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

>> 1
昨日の夜はみんな変化して、ギルマスがパンツに変化と、混沌としてました。
たぶん、あるまさんがいなかったからだ。うん。
あるまさんも入れときたかったので、Actさん部屋お邪魔した時の写真で補完。

今日は討滅いきますぞ~~~~。メンテ無事終わるかな。