カレッチョの旅日誌

公開

【運営頑張れ】今日は大事なロブノの日


コウテイさんのために、いつもロブノの討滅に2回通っています。
そわそわしながら装備袋を開封するたびに
ハエやモコモコがムキムキになっていきます。
コウテイさん、引きが悪くて申し訳ございません。

さて今日も緊急メンテの後、できていたお部屋に参加しました。

あれ ロードが終わらな……

おちた

リログ

は?

なんでネロ港?

メンテしたんじゃないのかーー!と思いつつ、
コウテイさんが真顔でこちらを見てくる(気がする)ので
気を取り直してもう一度別のお部屋へ。


あれ ロードが終わらな……

おちた

リログ

は?

なんでネロ港?


メンテしたんじゃないのかーー!と思いつつ、
そういえばチケットどうなっているのかなと確認してみると


ない!



いやーこれは酷いコンボですね!


↓流石にコウテイさんも激おこですよ

コウテイさん、何の成果も得られず申し訳ございません。
※画像は以前投稿したものの使いまわしです


カレッチョ

コメント

1

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

ムキムキのハエとモコモコも気になるところですが、よりによって大事な大事なコウテイさんのためのロブノの日にこんなことになるなんて!
私は討滅ではありませんが、先ほど英雄の試練でカックカクになり、固まってるのに戦闘時間は進んでいて5/3で時間切れになるという初めての経験をしました( ˘ω˘ )
今日はもう諦めて寝ます……

2

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

>> 1
うわあああみやこまちさんにも被害が……っ!!こら運営ーーー!!
やり直ししづらい英雄でそれはキツイですね;;
自分は今日の英雄は何とか大丈夫だったのですが、
以前操作が急に変になって序盤で壊滅したことがあります;;
快適に遊べるの超大事なので早く何とかしてほしいものです。
おやすみなさいませー!

3

カムイ

ID: 4t2p2bu9hu36

討滅でカレッチョさんみかけたような・・・_(:3 」∠)_

4

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

>> 3
こんばんは!
今ログインして確認してみましたが、なんと参加報酬500ポイントが入っていました!
ということは貴重な一枠を多分棒立ちの自分が潰してしまったということに……?
うわあああ大変申し訳ございません!!
うまく同期が取れていなかったのでしょうか、とにかく早く直してほしいです;;;;