ヒーローのバランス調整で色々なキャラにバフが入りましたね。
個人的にはオークアヴァのNS回復とザクドルさんのチネチネ条件解除は嬉しいです。
特にザクドルさんはメンテ前でもデュエルで長時間の粘りを見せていたので、このバフはヤバい気が...
しかし、一方。
ゲイザーのバフはコレジャナイ感が半端無いです。
まぁ勿論、ASの目標に空中追加は、無いよりはあった方が良いっちゃ良いのですが...
これは某ギルマスの方とも(ささやきで)話していたのですが、ゲイザーのNSに低確率スタン(いつの間に「10%の確率でスタン」と表記が変わった?)が付与されているせいで、ASでスタンを入れようとしても耐性によりスタンが入れられない場合がある(というか殆ど入れられない)という問題がありましてですね。そっちを何とかしてほしかった、というのが正直なところです。
あと、グァラルさんも物理攻撃力と魔法攻撃力上昇を追加するよりは、ASの効果時間にもう少し色を付けて貰った方が嬉しいんだけどなー、と思いました。
まぁ、知力を最大限にハメればCT=効果時間になる...のでしょうかね。今度計算してみようかな。
というわけで。
運営さん、運営さん。
ゲイザーのNSスタン見直しを是非、お願いします...!!
なお、同じ理由でラルミミも悲しみを背負っているので、併せて救済を...!!
コメント
1
ばばあ50
ID: ye6w6bwht8de
ハンマーだからもう少し確率高くてもいいよねぇ。
2
各務(かがみ)
ID: 74he7wmkhpy3
>> 1
確かにハンマーでぶん殴られたらすぐピヨりそうな気がしますね。
ちなみに10%は低いかと思いきや、NSのCTが通常時で4秒という事もあり、クイックと併せると結構頻繁に発生するように感じます。(もしかしたら2回攻撃の1回毎に判定があるかもしれないという話も...)
この発言は削除されました(2018/11/24 03:00) 3
この発言は削除されました(2018/11/24 03:00) 4
5
各務(かがみ)
ID: 74he7wmkhpy3
>> 4
「シャケ、シャケ!!!」
...こほん。失礼しました。
これって明らかに、沈黙時間と耐性時間、CTを考慮しないで設計してますよね。
というか、そもそも耐性って後から追加されたんでしたっけ...?
マルチプレイならともかく、ソロプレイでさえも耐性に泣かされるんじゃ(´;ω;`)ウッ…