ぜ(人∀`*)のの旅日誌

公開

初めてのランクイン(ギルイベ)

いやー…どうなることかと思ったけど、ギルド所属してギルイベ参加するよになって
初めて30位以内にランクインでけました。_(┐「ε:)_

頑張ったのは私じゃなくて一人で爆走しただれかだけど…www
(私個人は9000チョイなんでその倍以上稼いだ、【ヤツ】には感謝せねば…)
うちのギルドは所属が10人くらいなんで・・・20人MAXじゃない分どしてもね(;'∀')

まぁ個人的にはアレです、個人報酬の達成は貰えるものは貰っとけ的な考えなんで
ギルドのみんなが貰えるのがいいなーとは思うけど…
ポイントを個人報酬point以上に稼げよとかはぜんぜん思ってない_(┐「ε:)_
それ以上はねw

個人報酬分を頑張った人たちにお疲れ様!!!
そうじゃなかった人も、金塊きたときに申し訳ないって
ギルドBBSに申し訳ないからもうちょい頑張りますって一言あった人もお疲れ様…!
そのどっちでもなかった人は、しらん()
そもそもギルドってコミュニティやろ…無言当たり前のギルドは仕方ないけど
今回のギルド方針の一新でそれぞれ相互協力と、コミュとりましょうよ
になったはず。その部分はちょっともにょるよね(´・ω・`)


・・・まぁ色々ないわーって思わないわけじゃないけど。

あんまりpoint稼いでなくて肩身狭いって思う人がいるのもわかるんで
運営さんが仕様変更なりもうちょい報酬のあり方を考えてくれると
…うれしいかもね。
ギルイベだけじゃなくて、魔獣でたときもそうなんだけど上位ランカーの人たちの
貢献値とか新規の私からみるとふぁーwwwwって感じのpointだしねΣ

それで報酬ほぼ一緒とか上位陣の人たちに申し訳ないから
運営さんもうちょいなんとかして!!!!!
参加賞は今のままで、上位ランカーの人たちにさらにプラスαでいいじゃない?

ぜ(人∀`*)の

コメント

1

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

報酬受け取りシステムが宜しくないのよね。

先ず個人達成→参加資格達成後に、大きな報酬受け取りがあるのが達成感ってもんだろ。
この運営は相互協力システム育てる気ナシか?って思っちゃうyo!


たったそんだけのシステム構築が何故難しいんかと。
参加してる”だけ“なら、誰でも出来るが。熱心な人が離れて行くよ。それ用の別枠参加賞でも運営側が作れ!って思うのよね。

2

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 1
ご意見・要望のとこにメールするしかないやね…。
やる気のない人にも優しいのはいいけど、やる気がある人のやる気を下げる仕様は考えもんではあるとも思う今日この頃、如何なものか()