ローランの旅日誌

公開

こんなビーストが欲しい


ここ2、3日、ログインすれども、ほぼ遊ばないという側からみたらモチベ下がっているとしか見えない状況。
仕事もさることながら私生活でも忙しくなり、ギルドの活動もあまり参加できない(ごめんなさい)

遊べなくても時折頭をよぎるのは、今度はこんなビーストが欲しいということばかり
あまり種類を増やしたらミャルロ飼育部長に怒られる?(歓迎される?)
なんてことも思っています。


で、欲しいのが
1、コアリクイ
2、オカピ
3、キジ
4、チベットスナギツネ
5、マヌルネコ
6、マツカサトカゲ
7、アノマロカリス
8、ナキウサギ
9、アマミノクロウサギ
10、オウムガイ

てなところです。

で、改めてラインナップを見ると、自分の採用基準、ナニ! 正直訳わからないですw




ローラン

コメント

1

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

運営さんが好きそうな渋めのとこついてきますね~( *´艸`)♪

最近、マヌルネコ動画がよくTLで流れてくるので癒されております(笑)

確か明日あたりスナネコ動画がくるはず((( *´꒳`* )))

時間的には運営さんに渡したプレゼン資料の中に
ホッキョクウサギを入れなかったのを後悔しております…(っω<`。)

あの立ったらなんか違う感を
イアルで見てみたい(笑)

2

うさノフ

ID: qdp2q4d6g6x4

>> 1
時間的には→自分的には

です_(:3 」∠)_

3

旅日誌マスター

かめむし

ID: xmnhfjskw3f6

マヌルネコいいですね~(´ω`)
ダーウィンがきたで見ました(^-^)しっぽフリフリでネズミの動きを止めるのが好きでした(>_<)
個人的に、ミーアキャットがほしいですね(^-^)/

4

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
え?渋い?ホント?渋い? うわー褒め言葉ありがとうございまっすー!
マヌルネコ動画多いですよね。あの風貌がなんとも言えないですよね。スナネコの画像もアップされていますよね( ^ω^ )
日曜にも動物園行って、サーバルを見てきました。猫鍋ってあるけど、園ではサーバル鍋が出来上がっておりました。やっぱりネコなんですねぇ

ホッキョクウサギ!? あの、雪見だいふくからの二足立ちや走り出しは衝撃ですね 初めて動画で見たときには我が目疑いました
たしかに、見てみたい! 

5

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 3
自分もダーウィンが来た見てました! あのお母さんマヌルネコ、スゴイハンターでしたよね
それにかめむしさんの書かれたシッポフリフリ❤️ 正直ビックリしました。普通の猫も何かに狙いをつけていると、シッポをフリフリしていることあるけど、それをチョウチンアンコウのように活用するなんて! 顔も独特でカワイイですねぇ

ミーアキャット! ミーアキャットもカワイイですねぇ。スックと立ち上がった時の背筋の良さ! 毛皮の模様も綺麗だし。
出てくるとすると、リザードマン領なのかなぁ