FANANCAの旅日誌

公開

寝起きふぁなんかキャラスト起動メンテナンス開始

リアル仕事はシフトなのにたいてい火曜日が休みになる=メンテナンスの日のふぁなんかです(╹◡╹)

今回のメンテナンスは長いから盛り盛り??
バランス調整はちょっと楽しみ
使いづらかったあなたやあなた!そこのあなた!!
……出先じゃダウンロードデキマセンガ



宝珠が集まらなくて進化が☆4で滞っております
宝珠集めはかなり難航しそうです
そういうふぁなんかのだめなところ
「チケットを溜め込む」


ゴルダンとか討滅に行く時みなさんは採取2倍やら速度1.5倍やら使っているでしょうか。
なんだか30分つきっきりで操作しなきゃいけないって思うとオックウになっちゃって。
「30分誰にも邪魔されない空間」
普段やってたら30分なんて普通に過ぎるんですけどね



とにかくヒーロー用宝珠が欲しい!!
それと何人か溜まってしまったが故にどこから進化させたらいいかわからない!ボグスとラルフどっちから進化させたらいいの??顔ならラルフ一択!!あれ範囲挑発付くんでしたっけ?付かんでしたっけ。ん!そうだ、ならソフィアも使えるようになるのかな!!?でもほんとうは土属性のタンクが欲しい。。


土(地?)のタンクは誰がおすすめですか?
フブキヒョウに耐えられる体を。
ツリーマンでしょうか。ちなみにミグノノはまだまだアニマが足りません。耐えられるようにならないと山越え出来ません?



アニマで思い出しましたがデュエルポイントで交換できるアニマはいつになったら1つに戻るのでしょう。3つのままで嬉しいんです、どのキャラでもアニマは嬉しいんです、とってもとっても。


ただですね、あ、ただとかいってごめんなさいとっても嬉しいんです。売ってれば買ってしまう浪費グセ、覚醒ルーン貯Pしたいです><

写真は「ゲッシー鉱山で屋根に登る」、以上寝起きふぁなんかキャラスト起動メンテナンス開始、事態は十分予期できていたでした

FANANCA

コメント

1

圧倒的支持率

わこ

ID: gyqi3qcyvpsn

火曜日、なぜかシフトで私も休みが多いのです!!
お仲間はっけーん♪( ´ ▽ ` )
わくわくして待ってまーす♪

2

FANANCA

ID: gidxixs6b946

>> 1
今日もメンテですね!今回みたいに長引いてしまうと、ちょっと残念ですよね。。わくわくですが(*´-`)