裕莉の旅日誌

公開

デュエルでマッチングもキャンセルも出来ないでフィールド画面に戻るヤツ


デュエルでマッチングもキャンセルも出来ないでフィールド画面に戻るって結構な頻度で起きますよね?
キャラストサービス開始直後からデュエルのマッチングで起こる事なんですけど。

ただただ約一分間ほどキャンセルも出来ずにマッチングのサークル画面を眺めるだけなんですけど、イラッとしません?

これバグなのか仕様なのか判りませんけどキャンセル出来ずに1分間拘束されるわけですが、バグにしろ仕様にしろ不快なので改善して欲しいですよね?

と言うわけで、ご意見ご要望の「不具合」で報告しておきました!(╹◡╹๑)


裕莉

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

それ、ここ半年くらいで増えましたよね。よくあります。

2

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

全サーバーで検索してるから、時間かかるのは仕方ないかもしれませんね。
ここのところ、人数が減ってるのか、マッチせずに終わることが増えた感じがします。
デュエル嫌いな方も多いですし。

3

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

>> 2
ええと、違いますよ?
全サーバでマッチングしようが何しようが通常は「キャンセルボタン」が表示されるんですよ。

だけど「キャンセルボタン」が消えてマッチングしてないのにマッチングされた状態になってタイムオーバー表示もされずにフィールド画面に戻されるんです。
なのでバグなのでは?って事ですよ (ン 'ω')ン バン

4

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

>> 3
ああ、そういうことですか。確かにあのボタンはほとんど機能していませんね。
困ったことに、ずっと放置されておりますね。