ロックの旅日誌

公開

月より団子~長月は光陰矢の如し~

おはこんばんにちわ。ロックです。


私事で9月中旬までログインが精いっぱいな日々でして。
追い上げるようにイベントを消化しまして、なんとかこうとか旅日誌まで書けるくらいの余裕ができました。
ぶひぃ。
十五夜とか月を見上げる暇もなかったからゲームで我慢です(?)
仕事の書類とかうっかり9月とか書き間違える位に頭の中は9月感。
もう10月ってマジか。


今回のお月見、微妙に本筋へと絡む導入のような匙加減をみせていたエストラーナジオとリリ姫の関係性が好きでした。
新マップも追加されたゲッシーストーリー、これからどうなることか楽しみでもあります。因みに元老院にはまだ行ってません(;´Д`)


レイドはシカから本格的に参加して云十枚からなんとか一桁まで。一日10回もレイドに行った日もあって我ながらエグイ。
余ったチケットは換金してもらえますかねぇ。してほしいなぁ。


イベントビーストのウサギさんたち。
割とアニマが溜まったんですが、なんとイベント経験値オーブが足りないという体たらく!
お月見コインは結構あったつもりなのに、所詮つもりはつもりということか・・・
そのためか月下の塔は中途半端に終わってしまったなぁ。ま~いつものことなんだけど。
せっかくなら昨年のお月見ビーストたちも活躍させてあげられたらよかったのに、とは思ってます。


ハロウィンはのんびり楽しめたらいいな、と。

ロック

コメント