マモラルの旅日誌

公開

ヴィンガ ★5進化アイテムげっとぉ~~♪


いつも助けられているヴィンガさんを今回★5にすることにしました。なかなかアニマが貯まらないのでアニマ変換でがんばりたいと思います。

AUTOをOFF。開始早々ヒュマアバでディラをタゲって攻撃です。ディラのAS「沈黙の・・」の表示がでたらヒュマアバのASで回避です。
ディラを倒したあとは雑魚のAS「エリアヒール?」がでたら同じくヒュマアバAS で回避です。
火力はロッコ使いました。
危なげなくクリアです。。 
  


マモラル

コメント

1

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

クリスマス衣装ヒーローガチャのお知らせを見る限りだと、どうやらヴィンガはクリスマス衣装が出る様ですね。
なので是非、衣装買って愛でてあげてください。(ぇ

2

イアルの冒険者

マモラル

ID: w6cpyvw6uasj

>> 1
う~ん、おっちゃんの衣装ってぇ~w
できるならかわいい子の衣装がいいなぁ~。なんだか今回の「極寒」って「猛暑」の時より耐えれる気がします。(自分が育っているせいかも?)強い敵でてきたら考えまぁ~す♪

3

1000いいね達成

各務(かがみ)

ID: 74he7wmkhpy3

>> 2
ヴィンガ「おっちゃんって…俺はまだ28歳だってのによぉ…!!」
まぁ、かわいいかどうかはさておき。(今回、かわいいキャラいたかなぁ…?)
きっと、衣装前提の強い敵がたくさん出てきますよ^^

4

イアルの冒険者

マモラル

ID: w6cpyvw6uasj

>> 3
笑w はい、微妙な加減の強い敵を楽しみにしています。リッタリアちゃんはかわいいってより色っぽいって感じかな~ww