ぽぃぽぃの旅日誌

公開

時間切れ orz=3 プヒ

ゾネリさんクエ、ソフィアさんクエ、火力不足で時間切れでござる。。。

今日のメンテ後、ヒューマンアバのガチャとかいろいろ我々のお財布を狙い撃ちにする施策が満載な訳ですが・・・

密かに心待ちにしていた宝珠販売がきちゃいましたね!

¥5kで★5に必要な宝珠がががががががが

先日、悩みに悩んでミンミではなくモーリーを★5にして、火宝珠がすっからかん。
駄菓子菓子!オトナの力で全力課金してもいいんですが、それはそれで興が削がれる思いもあり。

でも宝珠販売のお陰で吹っ切れたところもなきにしもあらず。
何気に闇宝珠とレイドポイントも貯まっているので、パパ張り切ってエッダちゃん★5にしちゃうぞーみたいな。
ソフィアさんも★5進化分のアニマと宝珠確保してるから限界突破しちゃうぞーとか。

さすれば、アニマが集まってるタンクかアタッカーの宝珠を買わずにおられますか!と小一時間。。。じっと自分のデータを見る。

★5にできるアニマがあるの、ポワトトさんやんけ!!!!wwww

ハイすみません、笑いを取りに行きましたw
他にはモーガさん、ギザロさん、スミロフさんも★5に出来る数のアニマはあるんです。
でもネ、ボグスさんとかポロさんとかレーナさんとか、ヒーロークエを進めやすい御仁を★5にしたいんですが、そこは生来の引きの弱さでして。

そんなこんなでメンテ終了見込み22時だそうで。
パトラッシュ、今日はもう、とても眠いんだ。(何このネロ繋がり的なのw)

ということでリアル時間切れでございました。
お後がよろしいようで(何か違うw

ぽぃぽぃ

コメント