クレア・オルカの旅日誌

公開

レルネー覇王(本当の敵は…


最近、ごろねこ隊では寝落ちしつつ裏覇王(ヒドラ・タスマニアオオガニ・ゾンビドラゴン)に挑戦しています。
カニとゾンドラはだいぶ慣れてきたのかほぼ確実に討伐できるようになりましたが、ヒドラは大変(´Д` )

それでも前回クリアできたので、今回も挑戦してみたんですが…

ヒドラではなく、鯖不安定にやられました

開幕からエラー103でハブられ、タンク不在の間に主火力即死…
タンクが入ってからもラグでAS発動できない間に挑発切れ→残った火力・バッファが沈…(´・ω・`)

話にならないとはまさにこのこと(´-ω-`)

なんとか他のPTで当たりを引いてもらえたので討伐成功ではありましたが…

タイミングが重要なゲームでラグやら接続問題起こされると本当に話にならない…。

1枚目 こっちのセリフです(怒
2枚目 それもこっちのs(以下略


クレア・オルカ

コメント

1

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

なんとかこちらは倒せましたけど私もかなり重かったです。
前々回失敗は私のエラー103でハブられ、タンク不在の間に主火力即死だったので最大の敵ですねぇ・・・。
まぁ、それさえなければクリアはおそらくできるのではないかな!と思っております。
事前にPT組まずによくやれてますよね・・w
次はコウテン覇王!

2

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

>> 1
ヴァラ鯖自体、時々重くなるので、ほんと勘弁してほしいですね(´;ω;`)
次回、コウテン覇王が楽しみですw
(果たしてコウテンまで辿り着けるか!?(๑>◡<๑))

3

とらじろぅ

ID: i5wchbk3rcqv

事前にパテ組まなくても、対処編成はそれぞれしているんでしょう?しないでクリアしているのだったらそれは凄いw

アーティストさん好きなんだけどな〜
実装されたら清水の舞台から飛び降りますヾ(o´∀`o)ノ

4

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

>> 3
さすがに無策ではないですねw
個々で考えて編成してます。そして読みあい。
一人で全要素は無理ですので、きっとPTの誰かはこれをいれてるだろうからこっちをいれようとか。読みを外した時は悲惨。

アーティストは奸雄にもいるから実装難しいんじゃないかしら・・w

5

ビギナー

えんみちゅ☂️

ID: dixsrd5w2hju

お疲れ様でした!
サーバ不安定も読まなくては(無理)
サブタンクも入れた方が安定するんですかね。。

6

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

ヒドラはまだよく分からないや…
カニとゾンドラはソロでも突撃出来るけど…ヒドラ編成は何が良いのかニャ?