なお桜ω2757の旅日誌

公開

ギルドの2周年&ギルメンの引退&イベントお疲れさまなどなど


土曜日にネロで集合してわちゃわちゃ写真撮影会٩( 'ω' )و
2年ってあっという間、サブマス家出とか人の出入りとかいろいろあったけど、ギルドLv50になったし、みんな元気にギルチャでわいわい、いつもありがとうです♪3年目もよろしくお願いします(ˊ•̤ω•̤ˋ)
そして…お別れはやっぱり淋しい。゚(゚´ω`゚)゚。
夜桜会創立メンバーだったこともあり、かなり引き止めたけど…さらっといなくなっちゃって、らしいっちゃらしいけど淋しいよぅ( ´Д`)

気を取り直してからのカニ3祭り…まさかの不発っていう(´▽`) '`,、'`,、
みんなの悶々がイヌ3に向かって瞬殺ですよ。
毎週土曜日はカニ3祭りの日、今週こそは…!

そしてイベ討滅。いつもの合同ギルドで毎回クリア出来て、チケットも無事消化し切れました(*´艸`)
ギルドで建ててる時は解放後にパス公開してたけど、合同でパス不変だとギルメンが入る前にパス突破してくる問題があったので、パス公開なしでやってました。合同だとね、パス変更して周知するのもめんどk…ちょっと手間なので…。
楽しめた人とそうでない人の差が顕著だったのかもなぁって思った今回のイベントでしたが、次のイベントはどんな感じかな( ・ㅂ・)


なお桜ω2757

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

しまった!先を越された! イベ討滅のパキのお尻度アップのSS!
でも可愛い顔付きだったので、、、正面も (*´∀`*)

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
正面顔はみんな撮ってるから、敢えておしりをパシャァパシャァパシャァ
カエルさんみたいでかわいかったよねぇ(´∀`*)でも難易度はかわいくなかった…