プラシドゥスの旅日誌

公開

400回のきせきともう一個きせき


イアルの片隅でスクショを撮り続けているプラシドゥスです| |ω・`)ちら

おかげさまで、イアル〇旅が400回を迎えました。
始めた当初はこれほどの長寿番組(…??)になるとは思わず。

いつも見てくれる皆様ありがとう(*ノωノ)

あともう一つお知らせがありまして。

みんなでつくるキャラストMOVIEに、私のスクショが入っておりました!
(∩´∀`)∩ばんにゃ~い!

一枚目のスクショですので、探してみてくださいませ~。
パソコン版で始めたばかりの頃に撮影したもので、2018年の4月のスクショです!

イアルの風景はいつも美しい。
ありがとうございます^^


プラシドゥス

コメント

1

ワム

ID: cbktqs2rjgsp

いつも楽しく拝見してます。
グラフィックが美麗なキャラストならではのさりげない遊び方、素晴らしいと感じてますので今後もひっそり楽しませて頂きます!

2

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
ワムさん、ありがとうございます!

キャラストはどこを撮っても綺麗で、撮影しがいがあります^^
それが原因でゲーム自体が重い…というのは、悲しいことなのですが><。

今後もひっそり楽しんでくださいませ~(*ノωノ)

3

500いいね達成

睡魔

ID: yuum2ze72iyu

プラシドゥスさん、400回おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
このムービーのことも皆さんの日誌でようやく知ったので、ついこの間見ましたが、プラシドゥスさんの写真だったのですね~!結構元気じるしの写真が多い中、
飾り気はないけど、始めたころのどきどきを思い出させてくれるし、結構パンチの効いた写真も使うんだな~運営さんのセンスもまじ神と思って、覚えてました~すごい~!ヾ(*´∀`*)ノほんとにおめでとうございます~!これからも日誌楽しみに拝見させていただきま~すヾ(*´∀`*)ノ

4

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 3
すいまさん、ありがとうございます!

私のスマホ、このころは買い替え前で機能があまり良くなくて、パソコン版が出てすぐパソコンに乗り換えたんですよね。
画質上がったイアルが美しいなぁと思って撮った一枚なの覚えています^^
そういう意味では、確かに始めたばかりの頃なんですよね…しみじみ。
イアルの旅はまだ続きます(o*。_。)oペコッ

この発言は削除されました(2020/07/20 03:00) 5

6

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 5
ミュゲさん、ありがとうございます!

昔のスクショなんですけど、今これだけのイアルの夕焼けを撮影できるかどうか(;´▽`A``
ミュゲさんも採用おめでとうございます!(∩´∀`)∩わ~い!

7

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

おめーヽ(`▽´)/

いやー簡単にはできんぜ(;゚д゚)
要は400日だろ…
俺にはできんwww
昨日もPC君に頑張ってもろて1日放置しっぱなしでインせんやった(ˊωˋ*)ウフ

8

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 7
イナーバたつやさん、ありがとうございます!

うんまぁ…簡単ではない(`・∀・´)エッヘン!!
まるっと400日ではないんだよね。初期のころは休んでいた日もあったし。
むしろ私はパソコンに気を使って、一日放置できないぞ(゚∀゚)アヒャ

9

Nah

ID: 53ynciyn7p6j

あー なんか懐かしいなぁ
そんなSSだったので覚えてます。
納得の一枚(。・д・)b

10

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 9
Nahさん、ありがとうございます!

このスクショ、なんか懐かしいと言われることが多いんですよね(。´・ω・)?
2年前…キャラストが輝いていた頃のスクショだからでしょうか。
撮影した私が懐かしいのは当たり前なので、わかるようなわからないような、なんですよね^^;