せかんどの旅日誌

公開

アルマンさんはアレが大きい 27回


あれ?眼鏡が無い・・・・なんで~~~

昨日40%からの今日49%で+4%
4%は流石に寂しい・・・でも次のネタないから良いのかな。

アップデート延期になりましたね。
機能改修とか不具合修正楽しみでしたが
まぁ以前と変わらないのであれなんですが・・・
キャラバン内装レベルアップが丁度終わったて次の止めてるんですが・・・
英雄関連の施設増えるとの話・・・
作りたいので止めてるのが地味に痛い
キャラバンレベルアップももう少しなんですが!
これ始めると192時間かかる・・・8日・・・
キャラバンレベルアップ急がないんだろうけど楽しみにしてたので・・・ん~~微辛い。

一角獣の塔
10階1戦で諦め。意地悪すぎる。
というか一角獣は耐性落として状態異常押し楽しくない(個人の感想です)
まぁクリア出来なくても良いんだけどね・・・

不死鳥の塔
9階でギブアップ・・・有利ビーストが少なすぎる。
適当に有利ビースト入れるだけでも面倒・・・
もうちょっと何とかならなかったのだろうか
と言うことでカワウソ適当に強化しました!(BPアルマン超えてるやん・・)
まぁそれで9階止まりなんですけどね。
オオカミとかイヌ育てておけばよかったかなぁ

不具合修正が無かったので乱入禁止博士PTで狩っています。
試してみたけどやっぱり後から博士以外で入るとリポップ通常だった。
こんなのバージョンアップ無くてもちょちょいって治せないものなのかな
システムが大きくなってくると色々大変なのかなぁ

今日の追記
見たことが有る気がする名前の人が居たので博士かチェックして博士なら乱入禁止外そうかと思いましたが・・・違いますね残念。
スタミナ回復薬36~54本使ってるのでリポップ等倍に付き合ってられない。
私の我が儘だが後から来た人の我が儘に付き合う通りも無い。


せかんど

コメント