しまりんごの旅日誌

公開

タイワンヤマネコ凸完了とボニファース。


昨年感動した夜市が復刻で帰ってきた!
昨年はヤマネコの育成も中途半端で終わっていたのでとても助かります。
おかげでLv40まで解放できました(*´ω`)
あとはのんびり本体の育成にいそしみますw

ヤマネコ狩りのあとに春節のネロで、問題の「怪しい商人」ボニファースを進めてみた。
消えちゃって見つからなかったボニファースはちゃんとクエスト表示が出ていて、レ点チェックも付いていた。・・・けど、クリックしたらまた消えちゃった!?

あれー?と思ってクエストリストを開けてみたら再度追いかけるクエになっている。
クエリストからオートで追いかけてみるとちゃんと移動できました( ̄ー ̄;)
東の隅まで走ったかな?
ボニファースを見つけて戦闘になったんだっけど、バトル画面でバグ!
旅日誌でときどき見かける、戦闘中にNPCが消えないヤツ。
NPCの後ろのぼやけた画像をじーっと見てるだけという・・・(;´Д`)

そんなこんなでクリアしてお守りはゲットできましたw
なんだかな~。




しまりんご

コメント

1

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

ボニファースの不具合、クエスト受けるところから戦闘まで全く同じ症状でした(;´∀`)
ヤマネコ完凸おめでとうございます!

2

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 1
>1. アルスルさん
ありがとうございます!

やっぱり同じでしたかー!
旅日誌を検索しても真っ暗だとの報告があったり、不具合多そうですね。

兄弟のクエストも難易度が変わるだけじゃなくて報酬も変わるらしいですし、不具合だけじゃなく説明不足もだとか綻びが・・・(;´Д`)