さぼの旅日誌

公開

ファンミーティングについての何やら

まずはキャラバンストーリーズ一周年おめでとうございます!

以下はやや愚痴になります

本日のファンミーティング、会場に行って来ました
二時頃に着いたのですが既に長蛇の列ができており、あげくには入れないので並ぶな、並んでも入れません的な内容の説明を受けました
仕方ないのかなと思って周辺のGPSアイテムだけを回収して帰りました(これも位置がめちゃくちゃでしたが。。。)

で、帰ったあとに、並んだ人にはコード配布があったとの話を聞きました

どういうことなんだ?と(´ω`)

僕みたいに並ぶなと聞いて帰った人もいるし、様子を見て自主的に控えた人もいると思います
それなのに、後になって並んだらコード配りますという情報を出すのはいかがなものでしょう?
予め並んでるときに配るなり、QRコードなりで掲示することもできたでしょうに
最初の説明聞いて帰った人の気持ち踏みにじってますよね?
遠くからきた人もいるでしょうに

まぁ、想定外の規模になってしまったとかで対応できなかったとしても、あまりにも残念でした
帰ってしまった人には当然補填も何もないのでしょう

せめて、今回について十分事後検証していただき、反省を活かしていただきたいものです
これからも頑張ってほしいですから

期待しております

愚痴ですみません

さぼ

コメント

1

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

スタッフの指示に素直に従うと馬鹿をみる。
スタッフの指示に従わず、意固地になって並ぶと勝者。

そういうことですな。松岡修造の悪い教育のせいかね。
あまりに馬鹿にしてる!!

2

ビギナー

むぅめる

ID: a5jhepifud84

(;_;)

3

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

さぼさん、お疲れ様でした(^^)
ギルチャで様子を聞けただけでお腹いっぱいになりました(^^)