Rchinの旅日誌

公開

【Re:スタート】ギルドメンバー募集 Vol.2

こんばんわ。

新しく身内と新設したギルド「Re:スタート」のマスターをしておりますRchinと申します。

今回もこちらにてメンバー募集をさせて頂きます。

前回の募集時にも書きました通り、ゲーム内チャットでの勧誘は今後も実施する予定はありません。
ので〜当ギルドではご自身の気持ちから申請を頂くStyleをとっております。

新設ギルドが こういう やり方をすると、メンバーが増えるまでに時間もそれなりに掛かる...と思っているので、暫くは我慢の時期が続くと思っています。

でもその分!
集まった時にはね「ゲームを楽しみながらも、全員が気持ちを持ってイベントにも取り組める良きチームである」 ので、是非ご検討頂ける方には「そこ」に期待して欲しいなぁ と思います。


先週はこちらで募集をしているのを見て下さった方から申請も頂きました。((*'ω'ノノ゙☆パチパチ

たとえ100位までの報酬が一緒であっても、メンバーが少ない間は、少しでも目立つ位置に居る事も宣伝のウチ!やからね...これからも可能な限りは頑張って行きたいと思います。

「Re:スタート」←どうぞ 宜しくお願い致します。


◆ギルドメンバー募集◆
鯖 : アイム
ギルド名 : Re:スタート(現在 4/20)
マスター名 : Re:Rchin

・オンラインゲームですので、マナーを持ち大人な関係を築ける方
・リアルを優先しながらも「毎日ログイン(出席)」し、「ギルドイベントは個人報酬完走↑」が出来る方

のみ 申請をお待ちしております。

※課金/無課金は問いません


Re:Rchin

Rchin

コメント