♡♡にこマル♡♡の旅日誌

公開

○○ビさんが1日限定で遊びにきた日の話




前々回の日誌で、ア○ビさんが、お世話になった各ギルドを1日限定で旅してるという話をちょろっとしたけども。

その話をくわしくあっぷ!

10/15から16日に変わった瞬間、ギルドへ加入申請が…こんな時間に誰かな〜て思ったら○ン○さん!??

前にりこーどに期間限定でいて、優しいし強いのにくだらない事にもノリが良くてにこマルがすきなプレイヤーのひとり!

また来てくれたんだ〜!と思ってめっちゃ嬉しかった(●´ω`●)

キャラスト卒業する人が多いなか、地元の友だちと久しぶりに会った時のような嬉しさ…。

ただし、1日限定という事で、また0時になると次のギルドへ行くそう。

という事で、めちゃ絡みました。ええ。普段よりうざかったかもしれません。

どうしても、ツーショットが撮りたくて一緒にマルマルしませんかと誘ってみたら…

すぐおっけーくれて。しかも名前もにこマル風に変えてくれて。しかもアイコンも星2マルマたんにしてくれてしかもフィールドアバもマルマたんにしてくれて。しかも意外と星5までは進化させててry

りこーど滞在時間わずかなのに、独り占めしちゃった。てへ

わざわざギルドに会いに来てくれるのは嬉しいよね。たくさんマルマルしてくれてありがとおおお。

今のギルドでも、のんびりキャラストライフ過ごしてほしいマル。

写真3枚目は、うちの毒舌おばばあきさんがにこマルだと思って勘違いして毒を吐きまくってて笑った場面。おもしろかったww


♡♡にこマル♡♡

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

こういった日誌を見るたびに私はますますキャラストが大好きになります。
リコードさんもマルさんも大好きです(≧∇≦)またどこかでお会いしたらマルマルしましょう!♪またね!

2

イアルの冒険者

shei♪

ID: 7pmxfqp6nx78

くそまるまとは笑ってしまいましたwスミマセン…
でも、いつ見ても楽しそうなギルチャですね♪

3

あき

ID: 5s2asud592ze

ぐぉおおおおおおお.......にごまるヴヴううぅうううう!!!
末代までたたってやるゥううおおおおおおおおお

4

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

全くマルマちゃんはこのゲームの癒しそのものですね!( ̄ー ̄)

5

老舗人

♡いけめんれい♡

ID: 9gmqtjd3cw96

くそまるまっw w w
この時のギルチャ見たかった〜笑(*´д`*)

6

はるぴょん

ID: pt9vv5gprpcd

これはw
外で1人なのにニヤニヤが止まらんw

7

イアルの冒険者

♡ユナ

ID: y4xda3vh3zsp

くそおおw
私この時間熟睡してたから見たかったああああw

8

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 1
アンビさんが来てくれた日、同じような気持ちになったよ〜!こうゆう繋がりがあるからキャラストっていいなって。

またマルマルしようねえええ

9

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 2
くそまるま…かわいいマルマたんにくそを付けるって斬新ですよね…(΄◉◞౪◟◉`)

よそから来た人たちは、まずうちのチャットの流れにびっくりしてますw にぎやかにぎやか!

10

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 3
ぷぷ

11

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 6
マルマたんのアイコンにしてる人はみんなこんな感じでボコられますw だけど、名前みろよって感じww

12

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

>> 7
ほんとうけたマル