堕天使ケイの旅日誌

公開

病気の進行が止まらない

2年少し、闘病してきましたが
クリニック開設のため、都内を引っ越したのとほぼ同時に
今までの外来での化学療法の効果がほぼなくなりました。
今は一本20万円の点滴(保険効いて6万円)を二日連続で、3週に一回施行しています。

ただ、腫瘍の増大は、やはり以前よりは食い止められてなく、
おそらく、あと1年は持たないのではと思われます。

本日からの勢力戦、ギルドの方に迷惑をおかけすると思われます。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

堕天使ケイ

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

うぅ〜、それは辛い、辛過ぎます(,,゚Д゚)
ケイさんとサンショウ頑張って倒した事は、今でも良い思い出として、私の中に残ってます。
その時は指が動きづらい事を失念しててすいませんでした。これからも、ご一緒出来る時があれば、ぜひご一緒しましょう((*´∀`*))
のがれがたい運命に立ち向かい続けるあなたに、奇跡が起こりますように☆

2

堕天使ケイ

ID: xeme5wvkie3y

>> 1
こんにちわ(^^♪

そうなんです。

薬の副作用で、ほぼセミオートの状態です。

私位キャラ育ててれば、もっと上に居るのではと思われますが。

セミオートでも勝てるように、キャラを育ててるのです。

なんとも、情けない話しですが、これが現実です。

3

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

>> 2
それは本当に大変ですよねぇ、キャラの位置が移動できないと、私は倒せなかった敵も多いので、もどかしさばかりが募ってらっしゃるんだろうなと常々思ってました。その中でも、キャラクターをコツコツと強くして、出来る事を一生懸命されてるケイさんの事を尊敬してます(o˘◡˘o)
あなたの隣で肩を並べて戦えるよう、私ももう少し強くなれればと思ってますので、これからもよろしくお願いしますね((*´∀`*))

4

堕天使ケイ

ID: xeme5wvkie3y

>> 2
あと、内服のステロイドのため、

先週から、左の肋骨骨折で、鎮痛剤が手放せません。

5

堕天使ケイ

ID: xeme5wvkie3y

>> 4
こちらこそ、宜しくお願いいたします(^^♪

6

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

はじめましてm(__)m

無責任な事を言ってはいけないと思うのですが…今、とってもツライと思います。自分の苦しみは自分にしか分かりません、本人は必死に頑張っていても、中々分かってもらえなかったり…
時には「何で自分だけがこんなにツライ思いをしなくては…」と思ってしまうかも。でも、きっと同じように苦しんでる人は居て、どんな状況でも自分を応援してくださる人も居ると思うのです。
だから、「時にはベソかいてふて寝しても良いから、諦めないでほしいのです!」
もし何か挫けそうになった時には
「コメントで『諦めないで』と言っていた変な奴が居たなぁ」
と思い出してもらえたら嬉しいです♫
変なコメントでスミマセンでした。でも、いつも応援しているのだ(´ω`)
(?な部分が有ったら読み飛ばしてください、許してくり〜)
それでは失礼いたしますm(__)m

7

堕天使ケイ

ID: xeme5wvkie3y

>> 6
私も、30年以上、内科医をしてましたから、

自分より辛い状態の患者はたくさん見てきました。

だから、ミジメな死に方だけはしない。自分で食べれなくなれば、死を選びます。

マーゲンチューブ(胃に経管栄養するチューブ)とCV(中心静脈栄養)だけはしません。

8

フォロー10人達成

ロム兄さん(ヒロ

ID: 4shdvreevsxz

>> 7
不適切なコメント、誠に申し訳ありませんでした。

老い先短いジジイの戯言だと思ってお忘れください。

9

リズム

ID: cp7yzv3hqdjp

ケイさんこんばんはヾ(*・ω・*)o

体調の件は了解ですよー!
先日体調悪いっておっしゃってたので気になってたのですが、日誌で近況を確認出来て納得しました。

とりあえずこちらはいつも通りに動いてるから、状況をみて可能なタイミングでご参加下さい♫
マッチングは相変わらずだと思うけど、最後まで粘って挑んで行く様にします'3`)b-★

闘病の中、ほんの少しでも長い時間、心穏やかになれるタイミングが増える事を願います!

10

堕天使ケイ

ID: xeme5wvkie3y

>> 9
いえ、有難うございます。

私は、最後まで全力で戦います。

防衛デッキで相談すると思います。

宜しくお願いいたします<(_ _)>