ルルの旅日誌

公開

レイド ニードラ 勝手に修正案(妄言) ニードラ祭りのお知らせ


カシモラル ニードラ祭り
11/9(月)20:41?22:41のやつ((o(。・ω・。)o))
https://masters.caravan-stories.com/posts/flntbavw
時間の合うプレイヤーさん、ご一緒しませんか?


うちのギルドで「もしニードラがこうだったら!]という話題になりました。

どうせなら可愛いほうがいい!
ニードラの代わりに「巨大なモコモコ」がレイド登場!
ほぼ攻撃内容とモーションが同じですので、いっそモコモコの方がレイドで遊んでて楽しいかと思いました。

モコモコレイドの独自性として
残りHP残量に応じて、モコモコの色が変わっていくというギミックあると見てて可愛いかも?

ニードラはスタン・魅了・恐怖でしたが
モコモコなら睡眠(ふんわりあったか)・魅了(かわいい)でしょうか?

モコモコの「モフモフが絡まった」という設定で「拘束状態」もアリ?
スタンボールのかわりに、毛玉が飛来!みたいな?

ニードラみたいにぜんぜん倒せないのは遊びとしてキビシイ!
倒せなかった個体は、倒されるまで繰り返し登場!(HP残量を継続する)
倒しきったら、次は「新品モコモコ」が登場する。




ルル

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

モコモコいいですね^ ^
いっそ巨大ウサギや巨大イヌ、ネコとかも
出して欲しい

レイドの中心でひたすら「あまえる」とかして〜

2

老舗人

りずモ子◓ᴥ◓

ID: wt5szy98u8yq

叩くの可愛そうなんで、
こちらもマルマとモコモコ5匹で挑みます!!
永遠に絡まっていたいっっっ( ∩ˇωˇ∩)

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
「ネコの日」限定レイドとか、「イヌの日」限定レイドなんて楽しそうですね。
(つくる方は大変だと思いますが)

うさぎは、玉兎のレイド版?
そういえば月下回遊園で、お月見ウサギに蹴りまくられる難関クエストありましたね~。

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
UFOキャッチャーみたいなのが空の穴から伸びてきて、イアルのもふもふを連れ去ろうと
するので、時間内にやっつけろ!みたいなのはテンションあがるかも。
時間切れて、モコモコが連れ去られたらレイド失敗。

ネタ的にはメタ枠ですけど…。orz