ユウヤの旅日誌

公開

ゴルダン新記録

最近台風の大暴れが続いていて、中々気が抜けないですね。
それでも毎日暑くてへばってるユウヤです(*'ω'*)ノこんばんは

これ!って決めた何かが無いと、日誌を書けないんですよねぇ。
元々筆不精なもので、文章を書くのも苦手な方ではあります。
ならなぜ書いてるのかと・・自分でもわかりません(*´ヮ`)

それはそれとして・・
思いつきでワープして、ゆっくり散歩するのが好きなのですが
その時にキレイだなーと思ってSSを撮るんですよ。

でもそれが積みゲーのように、SSフォルダにしまわれたままに
なる事が多いんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんか出すタイミングを失うというか、そーゆーのってありません?

さて、前置きはこの位にして(長い)今日はゴルダンの事を・・

大分前にゴルダンの効率的な話を書いたと思うのですが
その時はアロティの占い(採集2倍)とアイテムの採集2倍を重ねて
4倍状態で拾っていたと思います。

今日占いが2倍だったので、また同じようにやろうと思いゴルダンへ・・

ふと、気付きました。
パーティ切り替え面倒だし、出来ればモーリーリーダーのままで行きたい
それなら速度1.2倍のアイテムも使えばイイじゃない・・!!

今更でした(*´ヮ`)b

結果は新記録樹立という、自分の中では相当テンションの上がる出来事で
また占いで2倍が出るのを心待ちにしながら、チケットを温存しようと思います。

もっと効率的に動いて、200個を目指したいなぁ。
てかそろそろゴルダンも経験Dも3階が実装されても・・・
精神ルームも上級が来てもイイんじゃないの・・必要経験値多いよママン・・

まだまだ暑いので、皆さん体調管理には気を付けて下さいねー。
もう少しで過ごしやすくなるから、頑張って乗り切りましょーヽ(≧▽≦)ノ

ユウヤ

コメント

1

カーニバルマスター

ギャラクシー

ID: qvqf4bb543bh

ヒューマンの鉱山だとこんなに稼げるのですね!
真似させていただきます(о´∀`о)

2

ユウヤ

ID: 3k64j96ntipj

>> 1
ギャラクシーさん、コメントありがとうございます(*´ヮ`)
ヒューマン鉱山が一番マラソンしやすいので、慣れるとやりやすいと思いますよ!
一緒に200個超え目指しましょう( ´艸`)

3

kae

ID: cbei3jjzvnyx

凄っっ( ̄◇ ̄;)

4

ユウヤ

ID: 3k64j96ntipj

>> 3
kaeちゃんもガンバだぞ(*´ヮ`)b

5

マシ@ギルメン募

ID: tkqymms7esh2

勢力戦おせわになりました、金塊すごいうらやましいw
移動速度もあげてるんですか?

6

ユウヤ

ID: 3k64j96ntipj

>> 5
マシマロさんコメントありがとうです(*´ヮ`)
総力戦では大変お世話になりましたー!
よわよわなので、引っ張って頂いて感謝です( ´艸`)

今回は採集2倍+移動速度1.2倍+アロティ占い採集2倍
それにモーリーリーダーでやった結果ですねー。
戦闘のドロップ数次第では、200個も狙えそうな気がしております(* ̄ー ̄)ふふ