サステナブルビーストとい呼ばれるやつらのほとんどに言えるのだけど・・・
アクティブスキルのCT秒数が発動効果秒数を上回っていて、スキルLv5にして、頑張って知力を150超えくらいまでしたとしても
その効果は
アクティブスキルのCT秒数が発動効果秒数を上回っていて、スキルLv5にして、頑張って知力を150超えくらいまでしたとしても
その効果は
持続可能ではない
というね・・・。
ここが必ずサステナブルであるとかさ、
他にも色んな意味でサステナブルだとかさ、
そういう粋な計らいがほしかったね。
ここが必ずサステナブルであるとかさ、
他にも色んな意味でサステナブルだとかさ、
そういう粋な計らいがほしかったね。
コメント
1
リオニス
ID: rpcg7bd7u9wz
サステナブルビーストのバフやデバフの効果時間が短すぎるのは私も思いました。サステナブルビーストが弱く感じる一因なのは間違いないと思っています。
それより悲惨なのは鍛えまくったところでバフ切れ起こすプーク君だと思います。☆5ヒーローななのに。バフ切れ起こすバッファーなんて、まさにイベントだけの使い捨てキャラみたいで可哀想になってきます。
2
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
>> 1
まじで、そこですよね。
いくら複数の効果がかかっても時間ちょっと短すぎると思いましたね。