アクシズ教徒の旅日誌

公開

我々は・・・

我々は試されているのか!?どうもアルカンです。

さて、昨日のメンテナンスにて機能改修がはいりまして、アニマタップの仕様が変わりましたね。
まぁでも...反応しない!という悲鳴、こうしたら直った!改善した!という報告。
え?私達っていつからデバッガーとして活動させられてるんだっけ0(:3 _ )~

ちなみに私のバグはこんな感じ・・・
1.ログインしてすぐに10名登録

2.夜だったので闇行商人に会うためネロ港へ
無事交換も終わり、アニマタップを開始するも最初の登録したヒーロー1人だけアニマ排出に成功、その他のヒーロー(登録含む)はクリックしてもうんともすんとも言わず・・・
ニートヴィンガ引っ叩いてヒーローチェンジするも、うんともすんとも言わず0(:3 _ )~

3.場所を隕石祭り会場に移して再挑戦
うんとも(ry

4.懲りずにガリトンの森に移動
登録した9人とランダム登録以外が混ざり始める0(:3 _ )~
具体的に言うとアニマ貰えるやつと貰えないやつが混ざる(´・ω・`)
ヴィンガを引っ叩いて入れ替えたら登録分、ランダム登録分と正常に流れ始めました。
システム面のことは良くわからないけれど、リログや場所移動してもすぐにはシステムが反映しないっぽい?
場所移動してから10分くらい経てば直るやもしれぬ・・・

ちなみに噂のゴルダン2Fにも行ってみました。
ドワーフ領に入ったんですが、なるほど・・・微妙に強化されていますね。
正常なBPは忘れちゃったけど、今のバグってるほうは24,400くらいあるね。
たこ焼きが範囲スタン、ギョロ目が範囲石化をしてきたかと思います。
☆6イツキの神通力でも耐える程度の面倒臭さ0(:3 _ )~
マウスカチカチして壺+神通力のコンボなら瞬殺。
育っていればビードロ親父+イツキでも瞬殺できそうね
修正されるまでは、7枚貯まったら1枚使う感じで切り抜けるしか無いかなぁ・・・
35分間手動とか拷問なんですが・・・
使ったチケ全て払い戻しならまあ、オートでもいいかなって気持ちはあるけど
修正までにかかった日数×1枚補填だったら大損だしなぁ0(:3 _ )~

p.s.
選抜されたメンバーはこちら!(゚∀゚)

アクシズ教徒

コメント

1

イアルの冒険者

こま

ID: qjcmtb36q3m2

キャラバンタップ、どうしたらうまくいくのかが分からないよねー
ボクも、キャラバン移動したりしながら、たぶ?登録の全てを終わらせたような気がする
きちんと終わってるかは分からないけど

2

旅日誌マスター

モチ餅(8)

ID: q3hnraax5u43

PCとスマホではアニマタップ出来る出来ないキャラいますよ。

検証した(≧∇≦*)

スマホでダメだったギンギンがPC出来た
ミサクラはPCダメだけどスマホで出来た。

これをすれば推しメンアニマが手に入らないを防げるよ

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

3

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
なんか今日になったら正常に動作するようになった(゚∀゚)
でも登録を変更したらまた発症しそうで怖いw

4

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 2
なんとまぁ面倒くさいバグなことか0(:3 _ )~
携帯端末とPC両方必要なオンラインゲームとか世界初なのでは(゚∀゚)

そしてその顔文字は「うわあああ」だか「うおおおお」だかのやつ!(*´艸`*)