知力計算ツール、有名なやつです。
https://gamewith.jp/caravanstories/article/show/124588
知力がいくらあればスキルのCTがどれくらい縮まるかの表があります。
たとえば、スキルのCTが25秒、効果時間が23秒だと、知力が 110あればスキル連発で効果はほぼ途切れないことになります。
ディラ6進化したら、パッシブスキルの知力上昇を上げていけば余裕で相手は常時沈黙させられます。
これでサーベルタイガーも放置が可能に。
追記:
時間延長系の状態異常には、一度かかると一定時間同一の効果にはかかりにくくなる一時耐性が付くのでした。
公式ヘルプの状態異常の項参照
https://caravan-stories.com/help/battle/
よって相手を完全に沈黙させつことはできないのでした。
https://gamewith.jp/caravanstories/article/show/124588
知力がいくらあればスキルのCTがどれくらい縮まるかの表があります。
たとえば、スキルのCTが25秒、効果時間が23秒だと、知力が 110あればスキル連発で効果はほぼ途切れないことになります。
ディラ6進化したら、パッシブスキルの知力上昇を上げていけば余裕で相手は常時沈黙させられます。
これでサーベルタイガーも放置が可能に。
追記:
時間延長系の状態異常には、一度かかると一定時間同一の効果にはかかりにくくなる一時耐性が付くのでした。
公式ヘルプの状態異常の項参照
https://caravan-stories.com/help/battle/
よって相手を完全に沈黙させつことはできないのでした。
コメント
1
ワカゾー
ID: zfvq7uck7p75
時間延長系の状態異常は、同一の効果にかかりづらくなるので、常時は残念ながら無理です。運良ければいけますが。
2
トヒロア
ID: 3utmcwiux794
>> 1
あ、そうでしたね。^^
やってて実際完全には無理なので、あーそうか、と思い出しました。