皆様方こんばんわっです。
久しぶりに旅日誌を書きます。
前回のコラボは装備の為しかたなくやってましたが
今回は特に戦国大河をやる必要も無く
実際同じ事の繰り返しで私には超つまらないゲームでしたが
今日ようやく戦国大河アンインストールしました。
信長の野望や三国志などは面白いと思ってやりこんだ経験はあります。
シュミレーション系が嫌いなわけではありません。
戦国大河は
戦略性がゼロですねw
ただ単にお金使って自己満足するだけのものですね
しかも定期的にリセットされるから折角育たキャラも
いなくなります。
残念ながら私には楽しむポイントが見つけられませんでした。
もう一生やる事は無いと思います。
リセットされる国を作るって。。。。
民度もそれなりなので私には合いませんでした。
それにくらべれば、キャラストは数万倍ましですね
多少なりとも助け合い協力してますからね
PKが無いゲームは平和で良いです。
対人戦要素が濃くなっても
寝てる間にキャラバンが襲撃されることは無いですからねwww
それはそれで画期的かもですがw
ログインしたらポルカが死んでるとか。。。。。
キャラバンがなくなり全て徒歩移動だと行商さがすのも大変になりそうですね
今回のキャラスト側のコラボは結構楽しめました。
難易度的にもそれほど高くなくて
初心者から上級者までそれなりに楽しめたのではないでしょうか?
討滅の上級の次に地獄級はちょっと難易度上がり過ぎだとは思いますが
3人強い人がいればクリア出来るので
まー許容範囲ですよね??たぶんw
それよりもイベント重ねすぎですよねwww
宇宙人の相手してる余裕が無いですがコイン貯めないとデイリー商品
買えないし(*´ω`*)
戦国のビーストも狩りたいし時間ぜんぜん足りません!!
デイリーやって両方のクエ消化するのは結構キツイですね。
今週はコロシアム休息ウイークです('◇')ゞ
累積5000溜まったらやりませんのでw
先々週3位、先週1位なのでもうごちそうさまです( *´艸`)
コロシアムって弱くても1位取れるのが良いですね(*´ω`*)
私的には暫くはこのままの仕様で行って欲しいですが
スコア3000代中盤くらいのガチデッキと当たると
中々スコア延ばせませんから
ちょうどキャラスト面白くなって来た人が
ガチ亡霊デッキと当たっちゃうんですよね
戦略うんぬん関係なく勝てませからストレス溜まりますよねw
やはり。。。デッキの性能を考慮してマッチングは必要ですね♪
スコアで絞ってデッキ性能の近い人とマッチングがよろしいのでは?
止められないキャラ作り過ぎてるから
デッキ性能をどう判定するかが難しいですよね
次の性能見直しでまた増えるのかな??
でも初期キャラがやっと見直されて嬉しいです♪
見直されても今の壊れキャラには勝てませんがwww
久しぶりに旅日誌を書きます。
前回のコラボは装備の為しかたなくやってましたが
今回は特に戦国大河をやる必要も無く
実際同じ事の繰り返しで私には超つまらないゲームでしたが
今日ようやく戦国大河アンインストールしました。
信長の野望や三国志などは面白いと思ってやりこんだ経験はあります。
シュミレーション系が嫌いなわけではありません。
戦国大河は
戦略性がゼロですねw
ただ単にお金使って自己満足するだけのものですね
しかも定期的にリセットされるから折角育たキャラも
いなくなります。
残念ながら私には楽しむポイントが見つけられませんでした。
もう一生やる事は無いと思います。
リセットされる国を作るって。。。。
民度もそれなりなので私には合いませんでした。
それにくらべれば、キャラストは数万倍ましですね
多少なりとも助け合い協力してますからね
PKが無いゲームは平和で良いです。
対人戦要素が濃くなっても
寝てる間にキャラバンが襲撃されることは無いですからねwww
それはそれで画期的かもですがw
ログインしたらポルカが死んでるとか。。。。。
キャラバンがなくなり全て徒歩移動だと行商さがすのも大変になりそうですね
今回のキャラスト側のコラボは結構楽しめました。
難易度的にもそれほど高くなくて
初心者から上級者までそれなりに楽しめたのではないでしょうか?
討滅の上級の次に地獄級はちょっと難易度上がり過ぎだとは思いますが
3人強い人がいればクリア出来るので
まー許容範囲ですよね??たぶんw
それよりもイベント重ねすぎですよねwww
宇宙人の相手してる余裕が無いですがコイン貯めないとデイリー商品
買えないし(*´ω`*)
戦国のビーストも狩りたいし時間ぜんぜん足りません!!
デイリーやって両方のクエ消化するのは結構キツイですね。
今週はコロシアム休息ウイークです('◇')ゞ
累積5000溜まったらやりませんのでw
先々週3位、先週1位なのでもうごちそうさまです( *´艸`)
コロシアムって弱くても1位取れるのが良いですね(*´ω`*)
私的には暫くはこのままの仕様で行って欲しいですが
スコア3000代中盤くらいのガチデッキと当たると
中々スコア延ばせませんから
ちょうどキャラスト面白くなって来た人が
ガチ亡霊デッキと当たっちゃうんですよね
戦略うんぬん関係なく勝てませからストレス溜まりますよねw
やはり。。。デッキの性能を考慮してマッチングは必要ですね♪
スコアで絞ってデッキ性能の近い人とマッチングがよろしいのでは?
止められないキャラ作り過ぎてるから
デッキ性能をどう判定するかが難しいですよね
次の性能見直しでまた増えるのかな??
でも初期キャラがやっと見直されて嬉しいです♪
見直されても今の壊れキャラには勝てませんがwww
コメント
1
みりあむ
ID: acg623jzwygq
コ○ンとコラボ来たら、ログインすると『ポルカが死んでいる!?』からはじまりそうですね。
2
夢力
ID: b5kfc5m59e4t
>> 1
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
犯人は運営ですね(*ノωノ)