ロラン。の旅日誌

公開

黄昏のねこねこ団の皆様へ


この度、誠に勝手ながら今回のギルドイベントが終了しましたら、長年在籍させていただきました黄昏のねこねこ団を退団させていただきます。皆様には大変お世話になりました。本当に有難うございました。
掲示板の使い方がわからないので旅日誌で報告させていただきます。メンテが開けたら退団します。

すでにご存知の方もおられますが、最近は多忙、かつモバイル環境の不安定さも相まって、モチベーションが下がり気味でプレイを続けるかどうかを結構悩ました。
色々と模索しましたが、このままの状態では、やり続けることは難しいのかなと考えまして、思い切って環境を変えようという結論にたどり着きました。
黄昏のねこねこ団が嫌になった訳ではありません。

まだ新しい所属先は決まっていません。
いくつか話を聞いてもらったりしておりますが、数日中には決めたいと思っております。

いまのところ、やめる予定は未定ですので、当面は続けていくと思います。

イアルの世界は案外狭いので、またお会いできるとは思いますので、その際、所属先は異なっていても暖かく迎えていただけら幸いです。

改めてまして、皆様には大変お世話になりました。


ロラン。

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

ロランさん(>_<)
だいぶリアルがお忙しそうだったので、お身体だけは本当にお気をつけて下さいね。

もちろん強敵クエとか全然ご一緒したいですし、お気軽に声かけて下さいね♫
あ、たそねこ団は出戻りも歓迎しますよ(^^)

2

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

お体にはお気をつけて(;ω;)