せかんどの旅日誌

公開

炎炎コラボ感想初日


ロロミュ様(格上げ)の衣装がエロすぎる。
炎炎とSSとり続けられそうでヤバい・・・しっかしないと!


イベント内容(ストーリー寄りの話)
イアルの無辜の民がイベントのために殺してしまう以外救いが無い状態に成っているのが苦痛というか違和感といか悲しいというかそういうのを感じる。
ハゲビームの時に少し近い感覚。彼らが何をした!!!
ギルメンも殺す意外に方法無いの?レイドで戦うのも辛いと苦しんでいました。
たぶんですがレイドの焔ビトは魔獣の変異種なのではないでしょうか。
魔獣がエニグマが焔ビトを模倣した。
何故そう思うかというと魔獣の素材を落とすからで御座います(゚▽゚*)<結構メタね。
焔ビトになった人に何か救いがあると良いですね。


焔レイド!!!(怒)
キャラクターの移動阻害が甚だしい!
巨大魔獣くらいの攻撃目標判定があるのか敵に近づいたヒーローを少し後ろに下げることが出来ない
近めだと前にも移動出来ない
(遠くの目標に向かって移動させて中断とかなら出来るのだろうけどね)
そのせいでガラッドのNS範囲に入らなかったりする
移動出来なくてイライラする・・・・なんだよもう(T_T)


ビーストとか10万BP越えとか
今週のは全部ソロ出来たので今回はギルメンへのお手伝いが捗るかも(お手伝いしてって言われないかも・・・)
今回は基本初心者用なのか経験値の良い(基本値3000)の獲物が居ませんね。
放置狩りに適している限界はたぶんBP1100の焔ビトなんだけど
基本EXPが2500(1.1倍3000,1.1&1.2倍3300)なのでサーベルタイガーの方が楽で美味しい。
経験値が欲しいならソガイラススへと帰還ですかね。
鬼の焔ビト 基本EXP4000
そこまでキツくない高BP敵。
BPの割りに攻撃力などがエグくはないので丁寧にヴィンガで距離を置いて
しっかり回復して行けば恐くない感じで良い難易度(上級者には物足りないかも)
デバフ(火傷)回復も忘れずに
上級者3人なら放置出来るかもしれないが!ドロップが無いのでそこまで無理するならソガイラススへ・・・・
蟻の???
まぁそうね。これも放置しにくい(横に広い)

最近(まえから?)美味しそうな敵は配置が横か縦に長くて強さ以上に狩効率が下がる・・・BP1100の焔ビト !おまえのことやぞー(縦横に長い・・・)

①前屈みが良すぎる
②ラインが素敵すぎる
③鬼の焔ビト(鬼焔ビト?)ソロ。攻撃力が低いのが設定ミスじゃ有りませんように


せかんど

コメント