ツノの旅日誌

公開

キャラスト引退します

ツノです!お久しぶりです。

久々すぎる旅日誌ですが、引退のお知らせです。

無課金で3年間走り抜けてきましたが、リアルが忙しく、時間がなかなか取れないことと、キャラストに対する情熱がなくなってしまったことが原因です。

ですが、これまでの3年間、楽しい思い出ばかりでした!しっかりしている菊花のメンバー、お茶目なフレなど、皆様の存在があってこそ、キャラストライフを充実させることができました!

今まで、ありがとうございました!旅日誌は時々見るかもです!

ツノ

コメント

1

レイラ

ID: qy6jwugy4kh8

ツノさん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

初めて入ったギルドが菊花でした。

攻略って何?って状態でツノさんにイオティに連れて行かれて、指示通りに必死に逃げ回ってwww無事に攻略。ツノさんめちゃくちゃ強いっ!と思ったのが、今となっては懐かしいです。

外の世界が観たくなって飛び出してしまいましたが、菊花でキャラストの楽しさを教えてもらってなければ、ここまで続けることは出来なかったと思います。
本当にありがとうございました。

またいつか、一緒に討滅でも・・・と思っていたんですが、それも叶わなくなってしまいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

3年間、お疲れさまでした!

リアルでのご活躍を祈っています♪

2

裕莉

ID: 69gupqhw7d3u

長い間キャラストお疲れ様でした!
またどこかの世界どこかの場所どこかの時間でお会いできましたら、その時もよろしくお願いします!(๑>ᴗ<๑)

3

めるも

ID: fpegq7k8s4m7

ツノさん…びっくりしたよ。
そんな気もしてたけど、触れないでいたら、ずっといてくれるんじゃないかなぁ…なんてね

マスターありがとうございましたm(_ _)m いっぱい思い出ありがとう〜でした。

4

Helsinki

ID: 2n68ibucpqjm

ツノさん
お久しぶりです。 3年間お疲れ様でした。
マスターを押しつけた私が先に菊花を去ってしまいすいませんでした。
言動に納得いかない方がいらっしゃったので、ギルド抜けてソロ活動でずっとやっていくつもりでしたが、今のギルマスにナンパされw 今に至ってます。
ツノさんには、すごく感謝しています。
ありがとうございました!

5

イアルの冒険者

イルダーナ

ID: ryadvdgds472

ツノさん、おつかされまでしたーヾ(●´∇`●)ノ
ご一緒の討滅楽しかったです♪

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております٩(๑^o^๑)۶