成瀬の旅日誌

公開

4/10~13

旅日誌たまりすぎ(。-ω-)がんばって更新するー

4/10 春祭りイベントの時かー
春祭りはミリアとバタフライのかわいい写真が撮れてよかったな(*‘ω‘ *)ギルイベやデイリーがいそがしいからポイントはそんなにたまらなかったけど、ビースト衣装とロロミュアニマとビースト宝珠は獲得!☆4装備は、使わないビーストだしイヌの場合はあとから合成で獲得できたからと後回しにしてたんだけど、どうやらローモンド湖のルアーあたりからイベント限定になったっぽい気がするな。イヌは通常の☆4装備を限定衣装に置き換えてたけど、それ以降は☆4装備が2種類ある状態になってる。そう思うと少し惜しい気もするかなあ。

4/11 10連爆死!あ、でもヴェロニカさん来てくれたんだよねー。

4/12 ついにエッダを仲間にしたぞヾ(・ω・ヾ) フォルクのエッダに対する接し方かわいい。空回り紳士。たぶんあれはエッダが好きなんだと思ってる(*ノωノ)

4/13 英雄の試練で100万台が見えてきたぞー。
*ラットル、コウモリ、ジャンボタニシが☆2進化!
*ザクドルが☆3進化!
*スラヴェイアが☆4進化!

成瀬

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

えっとー、今なんにちでしたっけ〜(゚∀゚)笑
仲間入り、進化、おめでとうございます🎉
てか英雄すごいです(´⊙ω⊙`)編成ヒーローひとりふたり進化したら100万台いきそうですね。

2

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

>> 1
えーっと今日は…ゲッシー実装の日ヾ(・ω・ヾ)やば
英雄ありがとうございます(*ノωノ)ランヴォルドは突進封じたら楽だと気付きましたwラルミミちゃん有能すぎですね!いま火力がガダしか育ってないので、属性も合わせたらたぶん100万台いけそうですー!!