pi-bonの旅日誌

公開

ミンミさんなのかなぁ

なんか物語クエが全部止まってます。BP30000の壁ですねぇ。
でも色んな方の攻略みてると、皆さんミンミなんだよなぁ、アタッカー。
僕も星3装備が出れば使ってるんですが。
あれですね、5%って100回やっても5個でないですねw

ダブルタンクというのもありなんですねぇ。
陣形はオフェンスラインでいいのかしら。

pi-bon

コメント

1

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

オフェンスラインがクエスト系の戦闘は鉄板ですね!

ミンミの火傷が強すぎたせいか、新しいクエストは火傷があまり効かないのでミンミにこだわらなくても大丈夫ですよ!
強いのは確かですけど!

2

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 1
ミンミさん以外で探してみます。マルバスさんもいいんですが魔法のほうが広範囲でいけますもんねぇ。ラルミミさんかなぁ。

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

ここひと月前後で追加されたストーリーは別ですが、それ以前はキャラも今より少なかったですし、その中で火傷持ちのミンミが群を抜いていたんですよね。☆5武器は夢のまた夢というものでしたし。
私もミンミは武器に恵まれずほぼ育てていなかったのですが、それでも火傷の効果は大きく、他アタッカーでは時間切れになることが多かったものもギリギリ終えたりしてました。
最近は武器も手に入りやすいですし、性能も高いキャラが多くなっているのでミンミにこだわらずともいいと思いますよ。
最近の攻略記事では以前ミンミだった枠はエミリーに変わってることが多いですね。私はエミリーいないので真似できませんがw

4

ビギナー

レイレナード

ID: y2rz5wctrpqt

ミンミは火傷が強いので、火傷が効くなら第一選択になるでしょう。DoTは属性関係なくダメージ入るので、グレン狼なんかもミンミが良かったりします。あとは、育成途中でもDoTなら関係ないですね。
火傷が効かない場合、エミリーや相手の属性に合わせたアタッカーを用意する必要があります。
余程時間とお金がない限りは置いていかれるのが当たり前なのでゆったりやりましょう。

5

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 3
追加ダメージはやっぱり効果大きそうですもんねぇ。星2装備なので諦めてますが、地道に揃うのを待ってみます。そのうちひょっこり出るかもしれないので。

6

pi-bon

ID: epw48wzs93wk

>> 4
そうですねぇ。火傷がどこまで効くのかは使い分けですかね、今の所。
まったりとやってますw