Chaiの旅日誌

公開

“エト”オオイヌいつまで。。。。


メンテですね。
魔獣やってて、いつも感じる「エトオオイヌ」
エトだけでも取れば良いのでは?
イノシシ魔獣出る日は来るでしょうか?魔獣となって走り回るランヴォルドさんとか♥️
流行り追って、令和魔獣も面白いかも。台湾・中国ユーザーいるからダメか!

今回のギルドイベント・コラプタ討伐は、なんか忙しかった。
強敵討伐は仕様が悪くて、討伐 未・済の確認が出来ず、全部終わったと思ったのに、「7/8です」と通知が来て焦りました💦 フブキヒョウと星5ユキヒョウ間違えたっぽいです😅 相変わらずのそそっかしさ😆
でも、イベント内容的には、またビギナー無視ですよね。
PS4リリースで、ビギナーや若いユーザーも増えているんでしょうから、もっとビギナー寄りのイベントをやれば良いのに。

ゲームの方は、なかなか改善が進みませんね。
相変わらず落ちるし。
進化素材は足りないし。
対戦のマッチングは悪いし。

でも最近一番気になるのは、属性魔獣や行商の場所。なんで秘密にする必要があるのでしょう?
せめて、世界地図の出現場所ポストが点滅するとかにすれば良いのに。
星3装備の販売場所も一番必要なビギナーが行けない場所が多く、意図がわかりません。各種族のスタートの街での持ち回りにすれば良いと思います。

私の方は、ソフィア・エミリー・リアルド・ガダ・ミルコスタ・フィロメナを星6にして、ちょっと一息😇
素材準備完了がラヴ・ボグス・アンダリオ。
光の宝珠大、いくら買っても足りません😩
ビーストはイベントでの進化半額の時のみ星6化の予定で、初めにやってみたシロクマを皮切りに、イエシマイベのラトマリ・オカヤドカリ・ネコ・ウミウシが終了。
ボチボチと毎日遊んでいます。


Chai

コメント

1

KERO3

ID: swwsmuhykrkx

また半額なのでビースト育成始まりますね

2

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 1
今回は使えそうなビーストはこんな感じ!?
星6候補〜ブルーギル・プレコ=デュエコロ用
カジカ〜星4なのでティムに向かない=宝珠を確保
キンギョ〜デバフ解除用=星5で十分・カイコガとダブる

他は手間なだけで、面白そうなのいませんね。
半額と言っても星6だとゴールド100万ですから、私の場合、まだヒーロー星5にする方が優先です。

最近、属性魔獣が出ると直ぐに倒されて、参戦すら難しいです。全魔獣で宝珠大落とすか、プレゼットン標準にして欲しい😍😍