みのわんの旅日誌

公開

行商のおばちゃんどこですかー?


   行商のおばあちゃんどこですかー?





     ...... (。・_・)



思わず、GoogleMapで探してしまった。.. もし見つけたら教えてください



■おばば探しの基礎
https://masters.caravan-stories.com/posts/jxkipqym




みのわん

コメント

1

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

いつも助かっております。
みのわんさんの、行商探しの秘伝の書があるとはw

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
おはようございます。

 何か物足りない朝です。汗

リンクに釣られて行商探し基礎編を読んでしまいましたねっ? にやりっ( *¯ ꒳¯*)

さぁ、ポポさんも今日から?  覇王級ソロ(2分以内4人)おばば探しを!!

3

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

実はみのわんさんがお休みされているときに、自分がインしていて、行商回ってないとき(一時ですが)行商さがししたことあります。
やはり ヒューマン領がめんどくさくて、よく、エルフ、オーク、ドワーフ見つけたら、どなたかヒューマン領見つけたらよろしく、となまけ技を見出したりもしましたw
みつける大変さは、自分で見つけてみないとわからないものですね。それだからみのさんわんのありがたさが身に沁みます・・。

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 3
ポポさんも、おばば探しされていたんですね~!

 私は復帰後からは、「趣味のおばば探し」でやってます。(以前はタイムアタックが主)
4人を探し終えると、どことなくスッキリ。(*´∀`*)
一方で属性レイドは、他の方の情報を頼り切りにしているので、いつも感謝です!

また、時間が合えばご一緒におばば探し連携しましょー!!

この発言は削除されました(2021/02/25 13:43) 5

6

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

いつもお世話になっております。

行商のおばちゃん、仲介手数料とはいかなくとも、
みのわんさんと一緒にデートしてあげてもいいじゃないかと思う今日この頃。

7

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 6
はじめまして!、ちらちらと、なもごんさんもワルチャでお見かけしますね?! (^^ )

デ。。。デートですか!。(⸝⸝›_‹⸝⸝) イベント中は、シカかサンショ狩りしてますので

是非! (´▽`) えへへっ