綾の旅日誌

公開

ナノコーン!


今頃気づいたんですが、ナノコーン、一角獣ですよね!黒角騎士団ですよ!
で、早速テイムしたので、黒角衣装で(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと今晩、ストラスでノーファスライルリベンジ22時代のでやるようです。
陣形や火力のレベルをちょっと上げて参加しようと思います。
ディアージュさん、paviさんの日誌などを参考に、みんながちょっとずつスコアアップ出来たら良いかなと思います。


コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

すごい!これは黒角騎士団のお抱えの馬♪
ロンが手懐けてるみたいでカッコいい~(*´꒳`*)

2

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

黒角もこやつに乗って川でもなんでも渡ってやりましょっ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

この発言は削除されました(2020/07/20 03:00) 3

4

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

さすが騎士に馬は映えますね〜!(^O^)
ナノコーン、☆6進化すると一気に闇堕ちした雰囲気でウォルリック専用馬みたいになるのでおススメです(^O^)

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ロンやラルフの服の刺繍にある横向きの一角獣は、ナノコーンだったのね〜!と納得しました。
レアリティ的にも黒い角で、しっくり来ます。
なかなか思うような位置に立てないので、いろいろ試し撮りしようと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
ブラッズのマネ( *´艸`)
良いですね〜
いきなり目の前に乗り付けて邪魔だ邪魔だー!させたいですわ!

7

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
なんで今まで気づかなかったのかしら?と自分の迂闊さにびっくりしてます。
まだまだ愛が足りないですねε-( `꒳​´ * )

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
さすがストラスが誇る残念ビースターおれがのさん!!←ほめてるよ
もう☆6進化済んでる訳ですね!?
闇堕ち見たいわ〜!
ちょっとこれからおれがの家のナノさん見に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ウォル様仕様とか気になるし!

9

ID: aer2ssktxx7k

ナノコーンと黒角騎士団衣装似合いますよね~! 本当、赤牙みたいに黒角はナノコーンに乗ればいいのに!!
馬な見た目に反して肉食獣ってところもなかなかですよねw

10

紫苑

ID: revaev56mqhk

確かに!!ナノコーンは、黒角と違和感なし!てか、あのエンブレムや帽子の角って
ナノコーンなのですかね? 茶色いイメージが強くあったので結びつかなかった・・・。
ハッちゃんはかっこいいのに、ロンさんなんかかわいいw
もう、赤牙みたいに乗れたらいいのにっ!ロンさん暴れそうだけどっ!( *´艸`)
イベレイドも、もう最終ですね。スコアアップ目指さねばっ!

11

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

本当ですね!!黒角騎士団のエンブレムが正にナノコーン!!
初めて気付きました!!綾さん凄い!!
ナノコーンと一緒に喜んでるロン様が可愛いです♡
しかしナノコーンでっかい(*≧∀≦*)

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
あ、お気づきでしたか!
似合うんですよ、色合い的にもロンは通常の衣装でもしっくりきます。
ラルフのナノコーンはたてがみがサラッサラだといいなって思います。
さっきおれがのさんちの☆6コーン見に行ったら闇堕ちなんですがサラサラ系で……
進化したかったけど、もう時間がない(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ナノコーンに乗ったロン……私が描くとアレなのでやめときます( *´艸`)

13

ID: ex79dvc2uhsz

>> 10
尻尾が蛇っぽかったので、ナノコーンではないと思いますが、
頭部はナノコーンみたいな感じですよね(ㅅ´∀`*)
ナノコーンの名前を考えてたら、グルジア人の友達を思い出したので彼の名前を貰うことにしました!
シャヒーンって言うんだけど、ヒヒーンに似てるなって思ったのよ。
シャヒーンってグルジアでは勇猛果敢みたいな意味らしいのでちょうどいいかなって。←

ノーファスライル、20パーセントアップするには平日の夜はちと厳しい気がするけど、まぁやってみましょう!

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 11
うっかりしてましたよ~(´×ω×`)
もっと早く気づいていれば!!!
ロンもカッコよく撮れたのあったんですけどね…奇跡のエモタイミングだったのでこちらを採用しちゃいました(ノ≧ڡ≦)

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 15

16

ID: ex79dvc2uhsz

>> 15
ラルフは大抵カッコ良いのです( *´艸`)