アイリスの旅日誌

公開

育成がんばろー( *˙0˙*)۶


前にあった周年イベの育成キャンペーンで
育成が少し進みましたー(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

記録用に今の育成状況を残しておくことにしました。
☆5進化以上のキャラは以下の画像の通り。
火属性が多くて偏りがすごいw
あとはアタッカーよりバッファーとタンク、特殊なキャラが多いなーと改めて思いました。アタッカーが増やせたらいいなぁ、でもアタッカー悩んじゃうんですよね(。-∀-)

一番のお気に入りのルヴレのBPは22591。
武器両手☆6で補助装備は埋まってない。
ここも余裕あれば埋めたいなと思います(*´`)

アルボは片手サブのみ☆6

タンクのメインはソフィアと団長でどちらも両手☆5。個人的にはタンクの選択肢増やしたいから、ポロとスミロフ、ラスベル、アニマ少ないけどカリンも育てたい(欲張りw)

今も勢力戦で使いたいキャラがディラ。
まだ☆4だから装備揃えて進化させたいなぁ。

あとは、マリオン。可愛いけど寝ちゃうからなかなか使うの難しいと思うけど、難クエあるから育てないと、、

水アタッカーがめちゃくちゃ少ないからどの子か育てないとなぁと思ってます(*^^*)
候補は今のところギルメンにオススメされたジリアンとアニマ300ガチャで来てくれたリッタリア姉さん。こっちも地道に☆5装備揃えられたら進化させたいです(*´`)

何より他の方の旅日誌見てたり、フレンドさんの武器見てると、圧倒的に☆6装備が少ない、、地道に装備作成しながら頑張ろうと思ったのでした( *˙ω˙*)و グッ!

さて、ここからどこまで強くなれるかなー
ワクワク(*´ ꒳ `*)







アイリス

コメント