ラットル(皐月)の旅日誌

公開

nontitle

ちょっと感傷に浸ってモヤモヤしたので気持ちの整理のため吐き出させてください。
気持ちの整理以外の何者でもないです。
駄文ごめんなさい。
こーゆーのは良くないとは思うんですけど許してください。



私がゲームを始めたのが年始年末で、シバイヌ可愛い!ってところからスタートしたキャラストライフ。
それでもちょこちょこインするぐらいでした。
本格的にガッツリハマったのが2月ぐらいかな?
最初のビーストデュエルでデュエルの面白さに気付いて、ビースト育成を本格的にスタートしたのもその頃だったような気がします。
その時にとても強い方がいらっしゃって、その方は目標となりました。
いつか倒せるように!とデュエルに力を入れるきっかけの1つになりました。

デュエルで勝つために、強い方の育成具合を参考にしたくって、こっそり日記を見たりキャラクターを見てたりする日々が続きました。

そんなある日、凄い方を見つけました。

え、この子こんなに強くなるの?何をしたらこんなになるの?って。
衝撃と感銘を受け、私もいつか同じ事が出来るようになりたいと思いました。

そしてその方は私のもう1つの目標になりました。

その方と私は路線が大分違い、デュエル路線の育成では無かったのですが、それでも私なりのやり方でビーストを使って追い付きたいと思いました。

うまく言葉にできませんが、本当に憧れてました。
交流も何も無かった方なのですが、それでも憧れてました。
それぐらい衝撃的だったんです。

そんな方が、この度引退なさるとお聞きしました。
あり得ないぐらいショックを受けました。
今後何を目標にすれば良いか分からなくなりました。

交流も何も無かったので、きっとこの日記は目に入らないと思いますし、誰のことか分からないように書いてあるので見ても気付かないと思います。
こんな駄文見ないで欲しいので、その方が助かります。
ただの自己満足です。

それでも言いたいんです。

貴方を目標にしている者がここにいます。

貴方が引退なさった後も、その背中を追いかけます。
ゆっくりとですが、いつか必ず追い付きます。

今までありがとうございました。お疲れ様でした。

駄文、失礼致しました。

ラットル(皐月)

コメント

この発言は削除されました(2020/09/10 03:00) 1

2

イアルの冒険者

ばばあ50

ID: ye6w6bwht8de

誰にでも引退は来るし
引退後、復帰する方もいるので。
その人に追いつけるように頑張ってください。

3

ID: 2xtyachsgh39

誰の事か想像はつきますが……
ふと戻ってくる人もいるので、いつか戻られた時に胸張っていられるようにビースト愛を極めてください(*´꒳`*)♪

4

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
どなたの事かは秘密です(笑)

5

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 2
ありがとうございます!
基本的に復帰はないと思ってますが、がんばります♪

6

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 3
ありがとうございます!
どなたの事かは御想像にお任せします♪
今週は色んな方が引退されたので、寂しいですけども、変わらずビーストを全力で可愛がります♪

7

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

突然の野暮な書き込み失礼します。

私にとっては皐月さんとK氏(だったはず)が大きな目標でした。皐月さんに目標とする方がいらっしゃるように、皐月さんを目標とにしている人も居る、的な。上手く纏まりませんが、そんな感じです。

8

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 7
書き込んでくださってありがとうございます。

また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう仰ってくださったことに恥じないよう努めていきます。
こういうのは本当、上手く纏まりませんね。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
もしまた縁がありましたら、次はしっかり絡まさせて頂きます笑