海波千尋の旅日誌

公開

討滅の戦域上級クリア

ギルメンで討滅の戦域上級に挑戦、6部屋全部開けてきましたー。
マンティコア討伐班とお掃除班に分かれて開けたのですが、討伐班が気合入りまくりのため12分で開け終わってしまい、残り時間を無駄にうろうろ。
千尋はもちろんお掃除班w
あんなに動き回るマンティコアの相手は、プレイヤースキル的に当分は無理そうです。

そして警備兵と記念写真。
次は最上級だー。

【宣伝】
ギルド蒼天ではメンバーを募集しています。
チャットでの交流が盛んなことが特徴です。
ログボ勢に遠慮していただくために、連絡なし(ギルド掲示板やチャット不参加)、あるいはギルドイベントのポイント0で除名というルールがあります。

・初心者だけど/弱いけどわいわい楽しみたい
・最近ぼっちに限界を感じてる
・週末くらいしかがっつり遊べないからノルマは困る
・ボグスの時代のファン
・ザラが一番可愛い

といった方に特にオススメかと。
コメント欄に「千尋の旅日記を見た」と書くと話が早くなる、はず。

海波千尋

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

いつもマンティコアでバグ祭り、、、乱入出来ない、フリーズ、戦闘抜けれない、、、運営に報告、、、でウチのギルド一回も倒せてないの(´;ω;`)なんの為にパーティ相談してるんだか。

2

海波千尋

ID: rm53e85n8k56

>> 1
うちは乱入なしでした。
最初に始めた3人でそのまま。

ちなみにマンティコア討伐中、千尋は現地に向かう途中でオカヤドカリに触れてソロを余儀なくされていて、立ち会えていませんw
聞いた話だと、火力に振った構成でキタエットル無視してひたすらマンティコアを狙ったみたい。