ねむりねずみの旅日誌

公開

☆3武器の生成&合成

エルフストーリーのヒーロークエストで、ラルミミやポワトト、そして戦闘時にどうしても好きに慣れなかったリザード。
同時に、ジリアンやアルメイダル等のキャラも漸くクエストクリアでき、キャラバンが賑やかになってきました。
決死の覚悟で挑んだピックアップガチャでは、ポワトトの☆4メイン、ラルミミの☆4サブ装備をゲットし(本当は逆が...)、らルミ木のアニマもゲット出来たので、概ね満足なのですが(ちょっと、ソフィアさんこないかなって期待してました)、メインで使いたい、高火力キャラのメイン装備が、☆2とか、悲しい状況であります。
マテリアルキャンペーンもありがたく、収集も楽しくやっていたのですが、まだ施設レベルが生成が4、合成が2だったかな、そのせいもある思うのですが、中々使いたいキャラの装備が獲得できなく、今後の課題として取り組んでいきたいと思っています。
皆さんが、ゴールド足りないと嘆くのが、漸く実に染みてきた今日この頃です。

また、ギルドを今のところに拾って貰えました、ありがとうございます!
ギルドのイベントもコツコツ頑張っていきたいと思います~ (^_^)/

ねむりねずみ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ギルドおめでとうございます!( ´∀`*)
高火力キャラの装備が☆2…辛いですよね><
私もボグスさん育てているのですが…装備が☆2なので困ってます…

2

ねむりねずみ

ID: z2mm5a5inw2w

>> 1
禍鬼さん、ありがとうございます!
装備ゲーなんて言われている昨今、辛いですよね(._.)
来た!と思ったらヴィンガとかザクドルとか、エルフのイカサマじじいとか。
主力か使いたくなる可愛いキャラに来てほしいです。
しかし、旅日記みていると、ポワトト結構使えるみたいで、☆4装備嬉しいです!