そこに桃矢❀の旅日誌

公開

きんきょー


将軍の衣装思い浮かばない…( ・᷄ὢ・᷅ )…
いい案ないかにゃ…


桜衣装買っちゃって石が3000未満なせいか、図鑑埋めがなかなかなか進まない…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )


☆6まで育ててあるのに更にテイムに苦労せねばならんとわ…( ´~` )…


月に狂ったり桜に狂ったりイベントのストーリーも、たびたび狂気な印象が強いですね。

咲野原すっごく寂しい雰囲気だし…( -᷄ω-᷅ )
将軍はいつまでも黒いし…
年数を重ねていく度にただの復刻周回クエになっているのが少し残念…


ストーリーをスキップできるそのまま復刻か、
もう去年と繋がりなく新しいストーリーにしちゃったほうが…という気もします(フィールド使い回すにしても)



さてウチのほうは、
例年だと大雨であっという間に散っていた桜が、今年はゆっくり散っていきました。

気温が高く、満開まで1週間かからず一気に咲きました。それからお天気に恵まれて
ひらひら名残惜しそうに散っていく桜がとても素敵でした( *¯ ꒳¯*)❀.*・゚✿゜:。


八重桜もあったかくて一気に咲いてきて、藤の花もここ数日で蕾が大きくなって来ました。
綺麗〜♡(ღ˘⌣˘ღ)




そこに桃矢❀

コメント

1

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

ホンブルグハットに白のタキシード背中下半分あたりに白に近い薄い桜色で花吹雪を。ウェストコートにはやや濃いめの桜色に花模様をあしらって夜空を想わせるストールを掛けてどうぞ、とか?
私はどうしてもスーツのイメージが強いです…(幻覚)

今年はゆっくりお花見出来て良かったです!(*´▽`)
うちの近所も今は藤が満開です♪

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
月さん(ノ*°▽°)ノ
藤がちょうど満開だよねー♪

将軍の☆6がスーツスタイルだし、スーツも似合うよね〜♡
桜色で何か描いてみようかなぁ♪