盛りだくさんのGWお疲れ様でした。
週末にゲッシーデュエルありましたが、アドリアス以外ロクに育ててないしビーストもグソクムシ以外使えなかったので戦力増強を〜と思い、星5装備は揃ってたものの全然使ってなかったガルゴゴを星5進化させました。
うん…ビミョーw
ジャオキキの天敵になってくれるかと淡い期待してたんですが、むしろこっちが料理される側でした。
というか吸血鬼っていう美味しいキャラ設定なのに単純な火力しかないってどういうことなの。
ノヴァルみたいにHPドレインとか、プリアみたいに魅了とか吸血鬼らしいスキルつけてあげてほしい。
どっちもスキル被りするからって理由でついてないんだろうけど、あまりに不憫。
そこでぼくのかんがえたスキル。
「不死身」
死亡時に周りの敵のHPをドレインして復活するカウンタースキル。
CT600秒くらいにして回復に上限つけるとか調整すれば壊れ性能にならずに実装できると思うんだけどどうかなー。
もしくはゲーム時間の夜だけ強くなるとか、昼間でも洞窟や建物の中ではパラメータ上昇とか、色々いじり甲斐のあるキャラだと思う。
吸血鬼にも人権を!(死んでるけど)
週末にゲッシーデュエルありましたが、アドリアス以外ロクに育ててないしビーストもグソクムシ以外使えなかったので戦力増強を〜と思い、星5装備は揃ってたものの全然使ってなかったガルゴゴを星5進化させました。
うん…ビミョーw
ジャオキキの天敵になってくれるかと淡い期待してたんですが、むしろこっちが料理される側でした。
というか吸血鬼っていう美味しいキャラ設定なのに単純な火力しかないってどういうことなの。
ノヴァルみたいにHPドレインとか、プリアみたいに魅了とか吸血鬼らしいスキルつけてあげてほしい。
どっちもスキル被りするからって理由でついてないんだろうけど、あまりに不憫。
そこでぼくのかんがえたスキル。
「不死身」
死亡時に周りの敵のHPをドレインして復活するカウンタースキル。
CT600秒くらいにして回復に上限つけるとか調整すれば壊れ性能にならずに実装できると思うんだけどどうかなー。
もしくはゲーム時間の夜だけ強くなるとか、昼間でも洞窟や建物の中ではパラメータ上昇とか、色々いじり甲斐のあるキャラだと思う。
吸血鬼にも人権を!(死んでるけど)
コメント
1
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
ついでに今思いついたパッシブスキル
「眷属」
コウモリ、オオカミの星5を所持しているとHP上昇
吸血鬼にも人権を!()
2
マッタリトモクル
ID: fhus6auvyzbj
はじめまして♪
きっとおいおい上方修正ありますよ(*ゝω・*)
存分に愛でてあげて下さい(≧∇≦)b
3
シオン
ID: v544evshw9wp
夜に強くなるって設定は面白そうですね♪スキルや能力がかぶるなら、吸血鬼の個性を思いっきり発揮して欲しいですね。
4
大熊猫@
ID: q8q6ukkm6azu
さっすがどんどん出てくるナイスアイディアー☆
ジャオッキーの天敵とは解せませぬが‥w
ゴゴチャーハンにするアルー(●×●)フフフ…
即死もあるんだから不死身スキルもアリですねっ。
時間や場所指定でパラ上昇なら、限定される分めちゃめちゃ強くなってもいいですね☆
ほんとにロマン枠〜(´∀`*)
5
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
>> 2
はじめましてーコメントありがとうございます。
ガルゴゴ、しばらく前に上方修正されてこれなんですよ…。
星6進化もまだ未実装だし、運営に放置されてる感満載です。
キャラ的にハロウィンくらいに修正されそうですが、まだまだ先は長い_(:3」z)_
6
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
>> 3
吸血鬼という他キャラと被らない設定なのにスキルは無個性という矛盾。
攻撃モーションとかカッコいいし、クロスストーリーとかも良い感じなのに使いどころがないキャラ状態なのが不憫です(;ω;)
7
タンゴマ
ID: n9tkjvq6hd3s
>> 4
即死スキル、効くキャラがどれくらい居るのか問題。
盗賊は行けてもロヴァニエの門番には効かないって検証されてましたしね。
結局調整しきれなくて毒付与キャラにしてお茶を濁されてるアルファロ共々救ってあげて欲しいです。
ロマン枠=上方修正待ち☆