アクシズ教徒の旅日誌

公開

コーガボウさんは様子見

昼食のお弁当、おかずを家に忘れてきてしまい白飯+梅干しだったアルカンです(:3 _ )~

さて、コーガボウさんが実装されましたがいつも通り金曜日までは様子見ですね。
毎回毎回言ってますが、恐らく金曜日にキャラストニュースがあり、次週or近日実装の新ヒーロー紹介があると思うので石は温存です。
てか、カウンターバフ初回しか付けられないんすか・・・そりゃないよ(´・ω・`)
広範囲に状態異常をバラ撒くやつを黙らせるって・・・絶対リリ・ラシャーナのことだよね( *´艸`)
NSはトゥスと赤アド絶対殺スキル、ASはリリ・ラシャーナ黙らスキルという感じなのかなぁ。
ASのスキルは回転率良さそうだけどどうなんだろうなぁ。
鎧が再装填可能ならガチャ待ったなしなんだが・・・。

ただこの鎧さ、状態異常なら何でも反応するんならコダマ置かれて終わるよねwww
ASのバフレスに反応して、NSの睡眠に反応してハイお終い\(^o^)/
コダマを使わせられるという点は良いかもしれないけれど、かといってコダマ無駄置きするとデュエル勝てないというわけでもないし(:3 _ )~
意外とコガボウさんは性能面で使い方が難しいor後出し専用キャラかもね。

アクシズ教徒

コメント