うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

イベント広場のハルのクエスト(BP15万)たまたまクリア


あの、、わたし下手なんで、これ、攻略とかじゃなくて、たまたまクリアできたっていう、、、φ(`д´)メモメモ...程度の内容です。

敵は、たしか赤いキタエットルのごっついのが3体と、
後方にえらいでかいジョオウバチ。
わたしは下手なので、無理だなぁとあきらめていたんだけども、、まさかの
2回目でクリア。
1回目は火力を充実させて壺でまとめる作戦で行ってみたけど、わたし下手なので、予想通りあっけなく敗退。実力不足を実感。
結構敵が中央にまとまっていたので、次は、相打ちを試してみようと
混乱もちのタタリンをいれてみたの。
ハルと回復のアルフをタンクにつけて、(タンクは途中で溶けたのでそのあとは2人をレゴシにつけた) ※ちなみにわたしのハルは全く育っていない。
あとは「ALL」で「Auto」にして、早め早めでASをポチポチ。
敗退を覚悟していたけど、おもいのほかタタリンの混乱が効いて、
敵は一人二人ときえていった。
ハチとジョオウバチだけになったので、こんどはタタリンをジョオウバチにつけてASをポチポチしていたら、、、クリアしてた。
運だったかもしれないけど、クリアできてむっちゃうれしい。


うさリーヌッ♬

コメント

1

nono

ID: maydte9ea7ae

すごいヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
/(〃σ◡σ〃)\ありがとっ
出血をもってるヒーローをもってるんだけど(ガレガ、ミサクラ)、顔が嫌いとかアニマがないとかで育ってなかったのと、水属性の使えるキャラがほとんどいなかったので、おもいきってレゴシを回して出血の水属性をつくってみました。
 本もルーンも修練もダメダメで、まだぜんぜん育成中だけど、けっこう粘ってくれて、このクエストもクリアできたかんじでした。

3

ビギナー

ぜんいつ

ID: wkg632mweekm

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
混乱もいけたのね♪
全部サイズがジャンボだったね…
リアルにあんな蜂見かけたら失神する笑

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 3
去年の夏、、よくつかう、今から庭に出るサッシの上にスズメバチの巣ができてて、すずめばち、結構来てなきそうだった! 
  なんか日本酒のむとっくりを逆さにしたみたいな形のすだった。前の日には気づかなかったのに、一気にできてて、見つけたその日に駆除したよ。
  イアルのあのハチほどでかくなかったけど、びびる大きさだった。はちってこわいよね。

5

ビギナー

ぜんいつ

ID: wkg632mweekm

>> 4
うん…虫はだいたい大丈夫だけど、蜂はムリ…
顔怖いとかそういうのもあるけど、
何よりあの音が(ヾノ・∀・`)ムリムリ笑
ヴヴヴヴ…怖い!