トリハルコンの旅日誌

公開

いのちをだいじに


おはようございます!
ブラブラ。。。じゃない、今もパタパタとのんびり楽しみ中のトリですϵ( 'Θ' )϶

今回のイベント、まず思ったこと。
経験値がおかしなことにー!?
イベントビーストを育成しやすくするためってことは分かりましたが、毎回桁が大きすぎて、バグかな?って。経済破綻かな?って。バブル崩壊なのかな?っていう気分になります。
2週間経ってやっと慣れてきました。逆にイベント後の経験値を「しょぼ!」って言う未来も見えますね^_^

それだけ経験値を大盤振る舞いして貰っているにも関わらず毎日ちょっとずつしか進めていないので未だにフェルロ博士が倒せません(フェルロって入力したら変換候補1番目がフェル郎でした)あとどのくらいレベル上げたらフェル郎さん倒せるかなーイベント終了までに間に合うかしら?
ストーリークリアできるか怪しい感じですが、のんびり進めようと思います。

それから、今朝「ギルドページないのが不便だなぁ」と思ってギルドを適当に作りました。本気出すまでの仮の宿ってことで。
それではレッツメンテー


▼1枚目:まったく育ってないトリのイベントデッキがこちら
▼2枚目:急に鳥の絵が描きたくなって描いた絵がこちら(子ども向け解説付き)


トリハルコン

コメント

1

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

タイトルに触れるの忘れてました!
今回のストーリー、ビーストを実験材料にして命を弄んでいるって設定ですね。
小さな命も大事にしたいーでも蚊は倒す

2

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

トリさァァァーーーんヾ(*´▽`*)ノ
絵が上手い!かわいい!!色の塗り方も上手っ!!!

からの…ギルドのお名前が座布団10枚級ですっwww

3

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

>> 2
インスタントラーメンくらいのスピードで思い立ってすぐ作ったギルド名を褒められて恥ずかちー(笑

人の絵は描けませんが、鳥なら手が止まりません。お褒めいただき光栄です(*^^*)