騎士王リコの旅日誌

公開

ささやきチャット、諦めないで!真矢みきです‪w


以前は笹送ると、相手がINしてなくても
相手に届いてるかどうかも分からなかったから…
(オフラインメッセージみたいに見れてると思い込んでた私がいますたがΣ(ノ∀`*)…)
ソコは便利になりましたね〜(´˘`*)

相手がinしてない時は、
「ユーザが見つかりませんでした」
って出るようになったから。

しかーし!
コレにも盲点発見!!!(>_<)

波の時間ってね、PTチャットに募集ログが、過去ログまで流れ込んできて、PTチャの内容が全部消えたりしてたので…
そんな時は特に、笹を使う事が多かったのだけど〜、
ある時、友達がマップ移動したタイミングで、笹チャに「ユーザが見つかりません」言われて、
あらまぁ、マップ移動で鯖落ちしたのかな?って聞いてみたら
オチて無いですよ!オチさせたら大したもんですょ!(←長州さん風に盛ってます‪w)
って言われたんですょーΣ(°д°ノ)ノ

そーゆー事って、会話が続いてる時とかじゃなくて、ふと笹で声掛けた時とか、
INしてないんだなぁ〜。とか普通に思っちゃいますよねー!(T^T)

マップ移動のタイミング以外でも、戦闘終わったvictoryな時も、ダメな時とかあるのかな?
どうやら、デュエル中とかも「ユーザが…」出たりもしましたょ〜。

まぁ、確実にINしてないとは限らなかったりするので、
((゜ㅇ゜)??? アレェ?
って思ったら…何回か笹送ってみるのもアリなのかな?と。

ん〜、便利になった笹チャもなかなか難しいなぁΣ(ノ∀`*)

まぁ、「ユーザが見つかりません」言われても
諦めないでっ!ゞ(≧ε≦*) 




騎士王リコ

コメント

この発言は削除されました(2021/04/13 19:29) 1

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

笹、気付かないこと多いんですよね・・・私。
私のプレイスタイルだとPCでやってて、朝INでして夜までOUTしないけどずっとプレイしてるわけじゃなくて仕事の合間にストーリーとかデイリーとかコラとかやって、一段落したら基本放置で3時間くらいしたら見てみてスタミナ0になってたらパテ替えて放置。これだと笹気付かんことが多くて、あ~申し訳なかったなと思ってこっちから笹返すともう相手はOUTしてたり・・・。

3

騎士王リコ

ID: 2ubjh57384xt

>> 2
トヒロアさん!

そーなんですょー( ; _ ; )
笹、気付かない、みんな言ってますよね〜。
でも、OUTしてると思った相手も、もしかしたらマップ移動とかの何かで、見つかりませんって表示されたタイミングだったりしたら…
え!?居たよ…( ; _ ; )
ってなってるかも?って思うと余計にツラい〜(´・・`)